FC2ブログ

「少女時代たくさん食べ "‥「車輪の家2」ユナ・キム・ビョンチョル、モクバン+反転魅力いっぱいのキャンプ[Oh!セン総合]



ユナ、キム・ビョンチョルが「車輪の家2」のゲストとして登場した。

28日に放送されたtvN「車輪の家2」ではユナ、キム・ビョンチョルがゲストとして登場した中で、智異山キャンプ場での思い出を作った。

この日昼食後ソンドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワン、キム・ビョンチョル、ユナは一緒に谷に降りて行った。イム・シワンはメンバーたちの助けを借りて力を合わせて谷に肉クリールを準備した。イム・シワンは「足塀彼だからとても良い」と幸せだった。続いてイム・シワンは水切りを提案し金ビョンチョルが意外な実力を見せて周囲を驚かせた。

ソン・ドンイルは金ビョンチョル、ユナのためにブルモンを準備した。ユナは「一度もやったことがない。クリスマスに家にTVで薪乗るのを見たことがある」と述べた。これ金ビョンチョルは、「私もユーチューブで見たことがある」と共感した。キム・ヒウォンは火ヨークふさわしい曲を準備した。

202105290553006ac.jpeg

ソン・ドンイルは「智異山に来たときにサンダルを焼いて食べたのが本当においしかった。ソースもかけずに、塩だけかけて行ったのには本当に忘れられない味だった」と述べた。メンバーたちはこの日の夕方にサンダル焼きと納豆を準備した。

ソン・ドンイルは家から取得した納豆を用意して煮た後、鶏を手入れし始めた。イム・シワンはソン・ドンイルの横で調理補助に出た。ソン・ドンイルはイム・シワンの助けを受けて素早く料理を完成した。

ユナとキム・ビョンチョルはキム・ヒウォンの指導の下にテントをし始めた。ユナは「このようなことしてみたかった」とたくましくテント設置を助けた。キム・ヒウォンは「入り口がどこか分からない。以上である」とインストール方法をこんがらかって周囲を爆笑させた。

ユナは初めて試みるテント設置に面白いした。続いてテントパックのインストールを開始した。キム・ヒウォンは「デッキに設けてもよい」と自信ありました。しかし、そんな中、キム・ヒウォンがデッキから転がり落ちたキム・ヒウォンは自然靴ひもを結ぶの周りを笑い海で作った。キム・ヒウォンはユナとキム・ビョンチョルを見て「あなたがたなかったらどうするところたか」と笑った。

2021052905530059a.jpeg

ソン・ドンイルは鶏を焼く開始した。キム・ヒウォンはテントを打つが超えられたことをソン・ドンイルに声をかけて笑いをかもし出した。キム・ヒウォンはユナを見てみよう」ユナがとても性格が良い」と言って爆笑させた。キム・ヒウォンはユナとキム・ビョンチョルに「お前さっきない笑いしようとしていないのか」と聞いて笑いをかもし出した。

キム・ヒウォンは早朝5時に眠る話した。ユナは「私は午前3時頃はそうだ」とし「完全な私の時間が始まるのが11時、12時ごろになるようだ。一日中遊ん夜10時、11時頃と、今何を得るみよう"と言って爆笑させた。

智異山サンダル焼きと納豆で夕食が完成した。メンバー全員でおいしく楽しんだ特にユナがおいしく食べた。イム・シワンは「ユナはドラマする時もない隠して食べた」と述べた。これソン・ドンイルは「さっき見たら、少しずつよく食べたよ」と語った。キム・ヒウォンは「ない多く食べたよ」と言って笑いを誘った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47960-7be09ab7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR