FC2ブログ

防弾少年団(BTS)RM "私の英語の先生" ... 17年ぶりに帰ってきた「フレンズ」に出演



防弾少年団のメンバーRMが21日、松坡区オリンピック公園オリンピックホールで行われた「Butter」発売記念グローバル記者懇談会でポーズを取っている。

防弾少年団(BTS)リーダー(RMギムナムジュン)が21日、米国芸能媒体ETとのインタビューで、米国シットコム「フレンズ」を見て、英語を学んだとし「ロスとチャンドラー、モニカ。彼らはアメリカから来た私の英語の先生だった」と語った。

以前にも彼は10代のとき、母親が「フレンズ」全シリーズを収録したDVDを持ってきて、最初は、ハングル字幕で、その次には、英語字幕で、最後には字幕なしでこれを視聴したとコメントしている。

RMは27日(現地時間)HBOマックスで初めて公開された「フレンズ:ザレユニオン」(Friends:The Reunion)にカメオ出演を控えて興奮を隠せなかった。

「フレンズ:ザレユニオン」は「フレンズ」元年メンバーが17年ぶりに集まる特別編である。

ジェニファー・アニストン、コートニーコックス、リサパッカードで、マット・ルブラン、マシュー・ペリー、デヴィッド・シュワイマーなど元年出演陣が過去「フレンズ」を撮ったワーナー・ブラザーズ・スタジオに戻って集まって撮影を終えた。

BTSはトークショーの形で行われているが、放送に特別ゲスト形式で出演すると伝えられた。

RMはインタビューで、「(特別編出演について)非常に興奮している」とし「まるで「フレンズ」(に出てくる人物)の友達になったような感じ」と語った。

米CNN放送はこの日防弾少年団がフレンズ特別編出演で、もう一つのマイルストーンを残すになったと伝えた。

ポップスタージャスティンビーバー、レディー・ガガとサッカースターデビッド・ベッカム、コメディアンジェームズコドゥンなど出演陣に名を連ねた。

「フレンズ」の特別編を監督したベン・ウィンストンは、防弾少年団出演の知らせに興奮したファンに「あまり期待していないことを願う。BTSは非常に短く出演する」とし「もちろんBTSは非常に優れたこれらのだが、彼らのインタビューは、複数の中の一つで、なぜ「フレンズ」を好むかについて簡単に話をするだろう」と説明した。

CNNは7人のメンバーがすべて20代防弾少年団が2013年にデビューし、ますます大きな文化の要素となっている評した。

また、防弾少年団が先週二番目の英語のシングル「バター」を出したし、動画は13分に1万回以上視聴され、現在までに視聴回数は、2億回を超えたと伝えた。

防弾少年団は、世界的な人種差別反対キャンペーンにも積極的に、昨年「黒人の命も大事だ」(Black Lives Matter・BLM)運動に100万ドル(約11億円)を寄付した。それとともに3000万人フォロワーのツイッターで「私たちは、人種差別に反対し、暴力を糾弾する」ミョソ"あなたと私は、我々はすべての尊重を受ける権利がある。私たちは一緒にするだろう」と明らかにした。

防弾少年団ファンだ」アミ」が呼応して寄付に乗り出したCNNは伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47949-e96a97d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR