FC2ブログ

防弾少年団、BBCの人気トークショー出撃」ヒップホップで始めやっとぴったり服を着る」



グループ防弾少年団(BTS)がBBCの人気トークショーに出演して新曲と音楽への思いを語った。

防弾少年団は24日(以下、現地時間)、BBCトークショー「ザワンショー」(THE ONE SHOW)に出演してボーイバンドに見えるた出身ローナン・キーティングと画像でインタビューを進行した。

キーティングは防弾少年団を紹介し、「世界で最も人気のあるボーイバンド」と「これら2013年に7人組で韓国でデビューして、全世界のチャートを占領し、「ダイナマイト」で米国ビルボード「ホット100」トップを占めた」と紹介した。

RMは新曲「バター」の"重いメッセージがない夏のダンスポップトラック」と「歌詞出るように、人々をバターのように滑らかに踊らして笑って幸せにしてくれと思った」と説明した。

シュガーは防弾少年団の音楽スタイルについて「どうしても最初はヒップホップ音楽が好きな友人が集まって始めたが、私達が何年を経て、様々なジャンルをやっている今こそぴったりの服を着たと思うが、これ言語も、音楽であれ、ジャンルに関わらず、そうだ」と述べた。

RMはファンダム」アミ」について「私たちは一つのチームであり、同じチーム」とし「私たちはお互い幸せにしてくれて、バッテリーを充電する。アミは今、私たちのチームは、クルーのような存在に感じられる」と愛情を表わした。

また、RMは、「私たちが「オン」「ダイナマイト」、「バター」まで人々の前でパフォーマンスをお目見えできなかった」とし「「ダイナマイト」と「バター」を次にパフォーマンスを披露したい」と伝えた。

防弾少年団は、「長い間、心の中に大事にする記憶は何なのか」は、ファンの質問に2019年にイギリスのロンドンウェンブリー・スタジアムで広げた公演を挙げた。

これら最近の運動をしながら走って熱を出しから気分が良くなり、ストレスが解けた高度伝えた。

防弾少年団は21日(韓国時間)に発売した「バター」で全世界を席巻している。スポーティパイで発売初日の合計2090万グローバルストリーミング数を記録し、史上毎日最多グローバルストリーミング数を記録した。

23日、英国オフィシャルチャートの初期の集計によると、「バター」は2位に上がることもした。公式オフィシャルチャートの順位は28日公開される予定だ。

加えて防弾少年団は、去る24日、米国ロサンゼルスで開催された「2021ビルボード・ミュージック・アワード」で「トップデュオ/グループ」「トップソングセールスアーティスト''トップソーシャルアーティスト''トップセールスソング」を受賞し、合計4個の金メダルの栄誉を手にした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47928-7ad88e11

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR