FC2ブログ

テミン、入隊一週間前に「休む暇なく働き、入隊を通じてリセットしたい」




入隊前の最後のソロアルバム「アドバイス(Advice)」を発売して、国内外のチャートを席巻しているテミンが「フリックやだろうか?」に出演して、金やとヒーリングトーク塀分ける。

25日(火)昼12時公開されるカカオTVオリジナル「トークやだろうか?」では、31日、軍入隊を前置いているテミンがシャイニーチンペン」で有名なトクトビューア金やと会って正直愉快な時間を持つ。特に、テミンは軍入隊を前置いている現在の心境とその中の活動の感想だけでなく、個人的に最近関心を持っている様々な分野の話を虚心坦懐に打ち明けて目を引く予定だ。まだ舞台に上がる夢を見ているようだ13年目「アイドルスター」テミンの歌手としての姿だけでなく、最近読んでいるユニークな分野の本の話とタンパク質の摂取量のために三試三食肉を食べている理由など、人間テミン「のつまらない話まで温かい笑顔にするフリックトビュについては、今日(25)昼12時カカオTVで公開される。

録画時点で入隊2〜3週間を前置いていたテミンは軍入隊を控えた心境を尋ねる金やに"成長して帰ってきました」というりりしい挨拶と一緒に「今まで積み重ねてきたものとは、その中には個人的に時間を過ごしなかった物足りなさのようなもの振り返っている。」と率直な心境を伝える。また、軍入隊を介して本人をリセットしたいとしながら"自己複製ではなく、新たな始まりの2幕開きたい」と抱負を伝えることもできる予定。

10年以上のグループとソロ活動をしたテミンの率直な本音も注目を集める。これまで培ってきたものに誇りを持っているのかは、金や質問にテミンは「誇りがある。本物休む暇なく仕事してきねという気がする」と率直な心情を伝え、見る人の共感を買う予定だ。ソロ活動については、本人だけのアイデンティティを見せたかった、私はまだ自分だけのことを探している過程にあると言って控えめな態度を見せることも。新曲「アドバイス」については、本当に面白い舞台の見どころを見せたいという願望を伝え、ファンをときめくようにする計画だ。

フリックトビュを通して本人がシャイニーのファンクラブである「シャイニーワールド」でもシャイニーのファンで有名だと「ファン腐心」を表わしたキムやはいつもトクトビュとは違って、録画中のファン心を表わしそっくりファンミーティングを連想させる温かい雰囲気を演出して笑いを伝達する。特に金やはシャイニー歌の中キム・イナが作曲した「ハロー」はなく、好きな曲があるのかは、テミンの質問に「君たち」、「ビュー」、「ジュリエット」、「ドリームガール」などに言及している途中、今回のアルバムのすべてだ」と言って「チンペン」であることを立証して笑いをかもし出す。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47927-352322ad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR