FC2ブログ

「大当たり不動産」大ヒット、チャン・ナラ!





「大当たり不動産」は大ヒットチャン・ナラがある。

チャン・ナラがKBS 2TV水木ドラマ「大当たり不動産」をウェルメイドドラマで作る完璧な演技力を見せている。

劇中チャン・ナラは「悪霊につか家」マーケティングの専門'大当たり不動産」社長兼退魔師が母の怨霊は20年目退魔せずにいるホン甲を演じている。

放映終了に向かって走っている過去12回で20年前のその日の真実を知るために、自分が直接母怨霊に憑依しようとしたが、ベクウンヒェ(ホンミジン)自らがグィチムを突く幻想だけ繰り返し見されると幻想を否定して、絶えず憑依を試みた。結局、最後の憑依を試みたチャン・ナラが力なく座り込ん涙を流したまま、走ってきたチョン・ヨンファ(オインボム)に「ママを...ママを...殺した...」という言葉と一緒に倒れる疑問の失神に仕上げました。この過程で、断固とした外観に隠された危うに揺れる弱い感情をディテールに描き出すドラマの没入感を倍加させた。

他の姿も多い。唯一の希望だったギムデゴン(オソンシク)退魔後も20年前の真実を見つけられず苦しんで吐き出す涙から直言を飛ばすカリスマ、ベクウンヒェに向けこみ上げる感情まできっちり描き極の密度をぎっしりた。淡泊にセリフを吐きながら目つきと雰囲気の中、動作一つ一つまですべての感情を説明する濃度の濃い表現力でホン甲を込めた。怨霊の1つを解放したいヨンファには冷たい態度を見せながらも、過去の母と交わした言葉を思い浮かべながら、心の変化を感じる複雑な感情を柔軟に解い劇の没入度を精一杯引き上げている。

また、「チャン・ナラのファッション」も話題だ。キャラクター賞仕方なくブラックの衣装をたくさん着しかない。白いず、薄い皮膚の色に反転されるブラックの衣装と真っ黒な髪が加わり、美しいルックを完成した。「チャン・ナライヤリング」「チャン・ナラバック」「チャン・ナラジャケット」などのドラマを楽しんでみて2049女性には彼のファッションも見どころだ。

チャン・ナラの好演は視聴率につながる。初回から着実に5〜6%(ニールセンコリア全国視聴率)を維持しており、最新の回である12回は6.9%で自体最高視聴率を記録した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47921-8d8014bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR