FC2ブログ

「ポッサム」チョン・イルXグォンユリ、熱い抱擁→双方ロマンス開始。最高9.0%[総合]



俳優チョン・イルとグォンユリが熱い抱擁で、双方のロマンスの開始を発表した。

24日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、23日に放送されたMBN終篇10周年特別企画「ポッサム-運命を盗ん'(脚本キム・ジス・パク・チョル、演出クォン・ソクチャン、製作JSピクチャーズ・バイエルライズ、以下「ポッサム」)8回視聴率は全国7.7%、最高9.0%を示し、日曜総合編成プログラム1位を強硬に守った。先週に続き、再び自己最高を更新し、破竹の勢い記録行進を続けている。(有料世帯基準)

この日ギムジャジョム(量県民の方)の家に隠された水耕(グォンユリ分)救出に出たバウ(チョン・イル)とデヨプ(シンヒョンス分)の空調が展開された。それぞれの世話をしようと立ち向かうもしたが、実はもう一度力を合わせうとしたこと。デヨプが「光海君(キム・テウ分)よりも先に水耕を探さなければなら」と、父李爾瞻(イ・ジェヨン分)を動かしてギムジャジョム(量県民の方)の家に騒ぎを起こすの間、バウが水耕を入手計画だった。

そう李爾瞻とギムジャジョムが互角に対峙する中塀越えたバウが水耕を見つけた。そして「生きたい」は、水耕の意志を確認した後、彼女が自決したように飾っておいてギムジャジョムの家抜けた。無事救出作戦を終えたバウアーは水耕が書いた遺書を持ってギムジャジョムを訪ね取引を提案した。誰に、なぜ信じなければならかどうか尋ね、彼に「ヨンフン府院君の長男、ギムデソクです」という本当の身分まで明らかに、光海君と李爾瞻と絶対の一団になることができないという点を力説した。そして李爾瞻この水耕を隠したギムジャジョムにプロット罪をかぶせるものであり、娘まで利用した光海君が彼のために李爾瞻と対立するわけないことを強調した。ギムジャジョムはバウの意のままに水耕の遺書を光海君に伝え、二人は絶対に明らかにすることができない秘密を共有した関係になった。

盗賊が隠れたというゴビョンを口実にギムジャジョムの家を捜索する、水耕のジャンオトと天井にかかったポスンジュルを発見し、先祖宮から「この世では決して一緒にすることができない年だから、私は、まず切断し、残します」と書かれた遺書まで受けたが、デヨプは水耕の自決を信じなかった。結局、バウの家見つけよう今回は、水耕が直接乗り出した。「アバママが私たちの両方の婚姻に反対すると、私と一緒に逃げようと月を見てヤクジョしていないのか」というお手頃に何も言わなかった過去を思い出させ、「以前になかったその答えが、今することができます。どこ翁主がとしてまいります」という気持ちを伝えるデヨプにすでに過去と断固として線を引いたもの。そして縁を切るには兆候でオトゴルムをカット渡した。

そのデヨプを戻し、戻ってきた耕は残すための準備をして、自分を待っていた弓にも先祖宮とは別に行くと線を引いた。続いている間バウと石英(高かき混ぜ分)金持ちがいつまた危険にさらされるかわからないから。水耕は、以前に同じ理由バウがなどを回していたあくどい末まで浚渫据え、「君が言った言葉、行動、一つ一つだ浮かんだが、私はたまにどうしろと言うのか」と初めて寂しいた心まで素直に表わした。バウアーは、そんな彼女を、自分も知らないうちにわっ抱いてしまった。届くように届かなかった二人の心が完全に触れた瞬間だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47918-95c21359

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR