FC2ブログ

「素敵な体見せて」...イ・ジャンウ、韓トムハーディ予告した「ダイエット出馬」



演技者イ・ジャンウがダイエット出師表を投げた。

21日に放送されたMBC「私一人住んでいる」は、イ・ジャンウがダイエット100日プロジェクトに突入する姿が電波に乗った。

この日のイ・ジャンウはそれなりに勉強したというホルモンダイエット挑戦を開始した。イ・ジャンウは男性ホルモンのレベルに役立つというアーモンド、トックリイチゴなどを摂取していた。

イ・ジャンウは懇意トレーナーの監視中に酸を上がって運動もして水泳もした。イ・ジャンウは一日中カロリーを消費しては保養食が食べたいトレーナー水泳対決を提案した。

イ・ジャンウはトレーナーを勝ちジャンオタンを作成食べようとした。イ・ジャンウは生きているウナギをかろうじて手入れをしはうなぎが煮ている間、携帯電話で男性ホルモンの強化十戒を読んだ。イジュンオは十戒の中で、「大声で笑って」という部分を読んところ、突然笑ってしまった。

イ・ジャンウはジャンオタンを赤く作成ご飯のように食べた。スタジオでは、イ・ジャンウが最高の状態で運動をしておいては、最後にジャンオタンを食べよう惜しんだ。起案84は「ジャンウ歳なかっ抜いね」と語った。バクナレは「幸せが見えいい」とした。

オリジナル表示


イ・ジャンウがジャンオタンを楽しんでいたその時、トレーナーの電話がかかってきた。トレーナーはご飯は半分だけ食べジャンオタンはスープを食べないように要請した。しかし、イ・ジャンウはトレーナーとの通話を終えトックリイチゴを取り出しジャンオタンを補充してきた。

イ・ジャンウはジャンオタンを食べながら、トムハーディ映像を見た。トム・ハーディスタイルで上の人なコンセプトでボディプロフィール写真を撮ってみようかと。イ・ジャンウは熱心に基づいて、よりが一歩遅れて現実を自覚したのか笑いを放った。

イ・ジャンウはインタビュー桁で「約束をしたアンウニャ。ノックすることができないと思う。8月10日までになんとか素敵な体を見せない。トム・ハーディになることができるかないかわからないが約束する"と格別な出師表を投げた。

しかし、イ・ジャンウはスタジオで「これいくらなら消すことができますか?」と尋ねて笑いをかもし出した。イ・ジャンウという言葉は、そのようにしたが、「私は今日見8月10日の日お見せすればそうだ。体脂肪率10%」と意欲を語った。バクナレと起案84は体脂肪率10%は難しいだろうと思って、20%程度の目標を下げることがどうか尋ねた。ヘンリーは15%程度がよいようだした。

イ・ジャンウはメンバーたちの心配と引き止めにもかかわらず、「10%にする。失敗とはない」と言ってダイエット成功への期待感を高めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47907-ff1408a9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR