FC2ブログ

「私混酸」2PMジュノ、「16kg減量・人生第2幕の開始」怒っている筋肉に徹底した管理(ft。ゴッドセブン陣営)[総合]



2PMのジュノが徹底した管理で目を引いた。

21日に放送されたMBC「私一人住んでいる」は、「上の人」特集で2PMのジュノが登場した。

ジュノは「16kgを減量した」と言って周囲を驚かせた。ジュノは起きてすぐルーチンに基づいて、肩の動きを開始した。ジュノは「以前に肩を負傷した。穴が6個あります。リハビリのために解決しなければならない。そうでないと腕が抜ける」と述べた。これを見たヘンリーは、「今後、私の許可なしに怪我しないでください」と言って周囲を笑い海で作った。

この日のジュノは1時間30分の運動後の食事を準備した。ジュノの冷蔵庫には、タンパク質の肉がいっぱいして注目をひきつけた。ジュノは「一日に1200カロリーに制限を設けて管理をしたこともある」と言って周囲を驚かせた。これ起案84はイ・ジャンウに「不便と控室にいるが来い」と言って笑いを誘った。

ジュノは右手で箸で豆を什器開始した。ジュノは「今回入る作品が礼儀作法に忠実な正祖大王の役割である」とし「子供の頃から左利きなので右手で箸の持ち方を練習している」と述べた。しかし、ジュノは箸の使い方が容易でなかったため、木魚で心を落ち着かせた後、再び挑戦して注目をひきつけた。

20210522083635019.jpeg


ジュノは逆回りで話題を集めた歌「我が家」のコメントに対して話を伝えた。ジュノは「コメントをすべて見た。楽しかったよ」と印象深いコメントを話して笑いをかもし出した。続いてジュノは「我が家」ダンスを始め、注目をひきつけた。イ・ジュノは「奇跡的に私は記憶力が少し良いです。ウヨンと賛成やら家で二人しているのを見ながら、いくつかのではないのにと思った」と述べた。

ジュノがしばらくソファに期待休んでいるとき、誰かが家を訪ねてきた。まさにゴッドセブンの陣営であった。ジュノは「私の自慢の兄である」とし「真のありがたいよく従う。歌手で始めて俳優活動もしており、会話の共通分母が多い」と述べた。

陣営とジュノはドラマ、歌手活動のスケジュールを話した。陣営「親しい弟でもあり多くを学ぶ。私は大変な時導いてくれた型である。型が努力掘り自己管理も徹底している。そのような姿が素敵だと思いました」と述べた。

20210522083635070.jpeg

この日のジュノはめちゃくちゃオトバンを公開した。陣営はすっきりとした性格を表わして服の整理を助け注目をひきつけた。陣営"とされている」と一つずつ整理した。ついにジュノの部屋は服の部屋の床が見え始め、はるかにすっきりした姿を自慢した。

ジュノは苦労した陣営のために、韓牛サーロインステーキステーキ料理を準備した。陣営「とてもおいしい」と感心した。続い陣営「数年ぶりにカムバックか」と尋ねた。イ・ジュノは「久しぶりにジャケット撮影だからワクワクだったよ。ワクワクて眠れないくるほど」と話した。

陣営「男なら軍隊を行かなければタムを終えた後、いくつかの心に再起動する必要がない悩み」と述べた。ジュノは「2年間感が低下ないから歌も聞かない音楽も聴いて運動も毎日して最近の子供たちが何を好きかどうか、YouTubeもたくさん見た"と述べた。

ジュノは「今が私の人生の第2幕だと思う。整理をしながらよく出発したい」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47906-143a40a3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR