FC2ブログ

「車輪の家2」キム・ユジョン、ソン・ドンイル - イム・シワン釣り事件抱腹絶倒【★夜TView]



俳優キム・ユジョンが「車輪の家2」でソン・ドンイルとイム・シワンの間に起こった釣り事件を見て笑いを放った。

21日午後放送されたtvN芸能プログラム「車輪の家2」には、ゲストキム・ユジョンがソンドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンとキャンプに行く場面が描かれた。

この日四人はマス釣りを残しました。キム・ヒウォン、イム・シワン、キム・ユジョンがすべてマス釣りに成功したのに対しソン・ドンイルは継続肩すかしを打った。しばらくしてソン・ドンイル釣り竿にもアタリが来た。イム・シワンはソン・ドンイルを助けるために釣竿を握っ、キム・ユジョンは映像で残すために携帯電話を聞いた。

イム・シワンは釣り竿をつかむ上げるマスを再川にバートゥリゴてしまった。ソン・ドンイルはむなしい表情でイム・シワンを眺め見てキム・ユジョンは大きく笑いを放った。

キャンピングカーに帰ったキム・ユジョンは「まるでわざと演出ようなことが起こった。映像で収めた。憂鬱な時に見ようと」ともう一回笑いを放った。

20210522060405f69.jpeg

/写真= tvN「車輪の家2」の放送画面キャプチャー

キム・ユジョンは気さくな魅力も披露した。キム・ユジョンは「一人でキャンプをよく通う」とし「一人で来ると洗う必要はないないのか。だから小川行っ税収だけだった。一人で来たときの人の悲鳴のようなヘラジカの声も聞いた。とても怖かった」と話した。

続いて「キャンプが良いのが私の家持ってかないのか」とキャンプへの愛情を表わした。一時ワン」でもすることも多く、突発変数も多い」と言うとキム・ユジョンは「それおかしくないか」とキャンプ固守面貌を誇った。

ソン・ドンイルはキム・ユジョンを実の娘のように保護した。イム・シワンはキム・ユジョンにキャンピングカーを見物させてくれた。キム・ユジョンはイム・シワンに沿って通ってイム・シワン言葉の一つ一つに明るく答えた。イム・シワンとキム・ユジョンはキャンピングカー手すりに上がりいたずらもした。松の実麺を作り、これを見ていたソン・ドンイルは「お前は私の娘にも微笑み打たずに過剰な親切見えな」と警告した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47905-5ef4450a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR