FC2ブログ

「オプグル人間」イ・ミンジョンの♥イ・ビョンホン外祖、子の声びっくり出演



俳優イ・ミンジョンが料理王の実力を誇った。

去る20日放送されたtvN「オプグル人間」にはイ・ミンジョンが主人公で出た。イ・ミンジョンは特別な人のために特別な料理を準備したと予告して期待を高めた。

この日イ・ミンジョンは「普段調理することを好む」とし「もともとはフォーム作るようしたハード自宅で(夫と息子が)韓国料理が好きか見たら、ステーキのようなフォームをあげても「おいしいはのにコチュジャンちょっと入れよう」という"と告白した。

イ・ミンジョン、イ・ビョンホン夫婦の息子は、特に酢豚が好きだと。イ・ミンジョンは「酢豚の大をすべて食べる赤ちゃんがどこにあるの。配信させて食べるとバサクハムが減っている。自宅から直接して食べ時おいしいように、私が直接家でやってみたい」と述べた。

イ・ビョンホンのためのイ・ミンジョンの韓国料理した賞はすでにSNSにも有名である。イ・ミンジョンは「私がアンヘボンが酢豚とジャージャーメンある。試みをしようとしたが、そう簡単にはいけないよ」と婦人警官下シェフを訪れた。

イ・ミンジョンは婦人警官の下シェフの指導の下、野菜切りから学んいった。イ・ミンジョンは「夫も私に「料理をたくさんするゴエ比べシャンクがぎこちなく」という"は悩みを打ち明けた。婦人警官の下シェフは「シャンクが独特だ」としながら、直接姿勢を矯正してくれた。
202105210835067b1.jpeg

イ・ミンジョンは、自宅で学んだ料理を復習した。これ見たシン・ドンヨプが「誰が撮ってくれたのか」と尋ねると、「夫が撮ってくれた。食事代を中」と冗談を言った。映像を撮る渦中の息子は「お父さん、A4用紙ちょっと見つけてくれ」とお願いしてみましょうイ・ミンジョンは「私たちの子ちょっとうるさい」と笑いを放った。イ・ビョンホンは、途中ディレクティングまでしながら熱心に映像を撮った。イ・ミンジョンは「とても映画的である。カメラムービングがマンウシだ」と虐待もした。イ・ビョンホンは、口に感嘆詞を私笑いを加えた。

イ・ミンジョンの特別な人は35年られるだった。イ・ミンジョンは「親友が妊娠中"としながら"もてなしをしたい。多くの人が集まるも大変だから、私の思い出をプレゼントしてあげたい」と希望した。
20210521083506715.jpeg

イ・ミンジョンと友達ギムアヨン氏は4歳から「チンチン」と述べた。ギムアヨン氏は「私たち二人と戦ったのに民政がは私にお母さんのようなアドバイスをたくさんしてくれる。しまいにたら、私たちのプロポーズに私着ワンピースを民政がが貸した。普段私トレーニング服を着るワンピースを着たその日プロポーズを受けた"と言って笑いを抱かれた。

友人の結婚式にイ・ミンジョンの祝辞をした。結婚式のビデオでイ・ミンジョンの祝辞に結婚式は涙の海になった。イ・ミンジョンは「いざ私の結婚式には、涙がアンナトダ。お前にしたい話をメールで残したもの」としながら友情を自慢した。

イ・ミンジョンは友人のために料理を始めた。友人の夫は「多くの昼食を食べてみたが、1等である」と賞賛した。ギムアヨン氏も「とても感動です」と親指を立てた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47903-cfa2fc4c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR