FC2ブログ

檢、「大麻吸引」前ビツビジョンイルフンに懲役4年旧型(総合)



ビツビの元メンバージョンイルフンが大麻吸引容疑を受けている中で、検察が懲役4年を求刑した。

20日午後、ソウル中央地方裁判所第22刑事部(部長判事ブリキた)では、麻薬類管理に関する法律違反の疑いで起訴されたビツビ元メンバージョンイルフンなど被告8人の2次公判が行われた。

この日、検察はジョンイルフンに懲役4年を求刑して追徴金1億3300万ウォンをコマンドしてほしいと要請した。検察によると、ジョンイルフンは2016年7月5日から2019年1月9日までに161回にわたって1億3300万ウォンなどを送金して826gの麻を買収した疑いを受けている。

これに対してジョンイルフン側の弁護人は「若い年齢で始めた芸能活動から来るストレスを間違った方法で解消しようとしたのが画家になった」と裁判所にジョンイルフンの善処を訴えた。

このうちジョンイルフンは「他の模範にならなければ身分にも、このような位置に立つことになり恥ずかしい。これまで自分がどれだけ愚かたかに気づいた。この事件で得た悟りを通じ、今後恥ず生きていくことを約束したい」と述べた。

一方ジョンイルフンの所属事務所キューブエンターテイメントは、昨年12月に彼の大麻吸引容疑を認める立場を発表した。

続いて「ジョンイルフンは今回のことで、多くのファンの方々の信頼を壊して失望を抱かせていただいたことに対して責任を痛感し、深く反省しています。当社も重く受け止め、慎重な議論の末、もはやグループに被害を及ぼすことができない、本人の意見を尊重して今日を起点に彼のチーム脱退を決定しました」とビツビでのジョンイルフン脱退を策定した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47901-2eb921e8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR