FC2ブログ

オクテギョンXギムヒェユン」アサインとジョーイ」にキャスティング確定... 下半期tvN放送[公式]



俳優オク・テギョンとギムヒェユンがtvN「アサインとジョーイ」で涼しく痛快な捜査冒険を去る。タムグァンオリと悪習に対抗これらの炭酸水活躍にすでに期待が集められる。

tvNの新しいドラマ「アサインとジョーイ」(脚本イ・ジェユン、演出ユジョンソン、制作スタジオドラゴン、モンジャクソ)は思わず背を押さアサインになってしまったホオデ万正常なグルメ令と幸福を見つけて突進する朝鮮時代一報夫人(離婚の女)の「陽気コミックカップル捜査ショ'。「百日の郎君様」、「王になった男」などウェルメイド史劇の系譜を引き継いで、2021年の下半期新概念コミック史劇のエポックを開くtvNの期待作である。

オク・テギョンは「マンネリマンレブ」のホオデのみ正常な種6品公務員」ライアン(羅二言)」役を務める。イアンが望むものである場合、地価甘い伝導性の外の近くに小さな餃子家かをドレス商売やで生きること。ところが、よりによって頭が良く、過去に合格かがめないか、などとすぐに朝鮮最高のエリートコース」弘文」に付随チャンに抜擢ドゥェジルないか、ついに密命を受けてアサイン任務まで遂行することになる。実に立身出世が保証された家門の栄光であるが、ランチタイム射手と定時退勤時間厳守が原則であるイアンは「カルトゥェ」後餃子や蒸し食べながら床をごろごろする。ところが金ジョイに会って「グィチャニストゥ家石「人生が変わるようになる。

ギムヒェユンは儒教の聖地朝鮮で「巨大生きていれば離婚することもい」という珍しいマインドを持った時代を先出現実主義者、「金ジョイ(金祚怡)」で分する。賭ける中毒マザコンと3年前に結婚、毎日薄氷の活火山を行き来戦争の末、おとなしく離婚を提案してみたがデボンエ拒絶をさせられる。紆余曲折の末、離婚訴訟を膜終える真の「アサイン出頭」という難関に直面する。離婚後、第2の人生を夢見たジョイのバラ色の青写真がばらばらに壊れたようなまさにその瞬間、皮肉なことに、彼女の話は再起動されます。

「アサインとジョーイ」は、出世が面倒、ホオデ万無欠公務員と好奇心いっぱいの「無鉄砲」のダッシュ女一報夫人が怪物のようなタムグァンオリと厄介な悪習が出没未知の森に一緒に残して爽快な冒険タイル涼しく痛快な「捜査ショ」を披露する予定。妻として夫を仕えるという部位富強(夫爲婦綱)を蹴り、離婚を選択し「一報夫人」と素材も興味を引く。ドラマ「ヴィンチェンツォ」、「助けて」などを通じて演技者としての地位を確立したオク・テギョンと「偶然発見した日」、「SKYキャッスル」で一気にお茶の間が注目する20代驪州に浮上したギムヒェユンの炭酸水活躍は最大の関心のポイントである。

「アサインとジョーイ」の制作陣は、「オク・テギョンとギムヒェユンが今回の作品を通じて初めて呼吸を合わせて痛快な八道監察捜査を広げる予定だ。二人の新鮮でも愉快なケミは製作陣も最も期待しているポイント」と「出世が面倒な公務員、水火ない覆う一報夫人など朝鮮のアウトサイダーが繰り広げるコミカルで明るい活躍に関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

「アサインとジョーイ」は'60日、指定の生存者」、「ギムビソがなぜそうなのか」と感覚的な演出の力を見せてくれたユジョンソン監督と映画「ガールカプス」、ドラマ「イケメン静音」、「タムナ」で優れたコメディ感ウィットを見せてくれたイ・ジェユン作家が意気投合した作品である。2021年下半期tvNで放映される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47895-e3ead95b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR