FC2ブログ

「大当たり不動産」チャン・ナラ・ヨンファ・アンギルガン、きわどい三対面



'大当たり不動産」チャン・ナラ、チョン・ヨンファ、アンギルガンが緊張感が極に達した」決戦のスリーショット」を披露した。

KBS2水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジン、この映画、整然と立っ/演出パクジンソク/制作モンスターユニオン、メイクイーン・ピクチャーズ)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺と協力して、廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマだ。

何よりも、過去の放送でホンジア(チャン・ナラ)とオインボム(チョン・ヨンファ)は道学性(アンギルガン)の横にあるオソンシク(ギムデゴン)怨霊退魔のための作戦を立てたが、道学性が顔色をままながら計画が水の泡になってしまった。一方、ホンジアとオインボムに続き、注射武装(川マルグム)も道学性謀略に陥って一触即発の危機にながら和やか次回の好奇心を暴走させた。

これに関連しチャン・ナラとチョン・ヨンファ、アンギルガンの「肺建物の中終える対峙「現場が捉えられて視線をひきつけている。劇中ホンジアとオインボムが闇が落ちた夜に道学性を満たし場面。ホンジアとオインボムは断固とした表情で、建物に入った後、一歩ごとに決然目をのぞかせ悲壮さを醸し出す。ここで道学性が生臭い嘲笑を浮かべて登場し、火花を散らすマトデミョンを広げること。果たして過去の真実を検索する退魔デュオと過去の真実を覆いうとする道学性対立がどのような結果をもたらすか気がかりなことが増幅されている。

チャン・ナラとチョン・ヨンファ、アンギルガンは「きわどい三対面」を控えて冷たい劇中の雰囲気とは違って、現場の気温が冷ややかになると、お互いホットパックを用意するなど、和気あいあいとした姿で温かをもたらした。しかし、笑いがうねるリハーサルを終えた後、本格的な撮影に入るとチャン・ナラとチョン・ヨンファはしっかりホンジアとオインボムに、アンギルガンはダークフォースを吹き出す道学性に変身して息詰まる機の戦いを細かく表現し、スタッフの熱い呼応を受けた。

制作陣は「チャン・ナラとチョン・ヨンファ、アンギルガンは深い内面に相手役の感情まで引き上げる熱演を広げている」とし「目だけ見ても代謝タイミングを合わせるほどものすごい呼吸を誇る三人が、このシーンで衝撃的な一言を決めである。果たしてすべてを揺るがしたキーリングコメントは何なのか、19日(日)放送を通じて必ず確認下さるように願う"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47891-de1ce122

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR