FC2ブログ

ソン・スンホン「前シーズン愛された「ボイス」に参加を期待...楽しく撮影中 "



'ボイス4」に合流したソン・スンホンの初めての撮影スチールが19日に公開された。

来月初放送されるtvN「ボイス4:審判の時間」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター隊員たちの熾烈な記録を描いた音追撃スリラーだ。

シーズン4は、超聴力に残酷な犯罪を犯す殺人が登場しながら、自分のような能力を持った犯罪者のために窮地に追い込まれたボイスプロファイラーと妥協を許さない原則主義刑事の新しいゴールデンタイム空調を迫力に描き出す予定だ。

ソン・スンホンは、劇中の死の現場で命を生かす原則主義刑事」デリック組」で分する。強靭な体格と危機にも揺れない鋼メンタル、統率力にLAPD強力チームを率いるデレク組一度心に決めた犯人は必ずとるひどい原則主義者だ。

この日公開されたスチールでソン・スンホンは、現場を見抜く鋭い目つき、本音を読み取ることができない冷たい表情ここにスタイリッシュなレザージャケットでデレク条だけの圧倒的なカリスマを発散している。

特にチャン・ヒョク、イ・ジヌクのある差別化された刑事キャラクターはソン・スンホンのディテールなキャラクター分析と演技の情熱が生み出した結果。これに'ボイスプロファイラー」以下、または(強権株役)の新たなパートナーとしてリリースするソン・スンホンの強烈な魅力とゴールデンタイム空調に熱い関心が集められる。

ソン・スンホンは「昨シーズン、多くの愛を受けた「ボイス」シリーズに合流することになって非常に期待されてそれだけ楽しく撮影を進行している」とし「LAPDのデレクゾラン人物がゴールデンタイムのチームとどのように協力を成していくのか、多くの関心をお願いします」と期待を頼んだ。

制作陣は「ソン・スンホンは、シーズン4で新たに投入される「デリック組」刑事を演じるために特別な愛情と熱意を燃やしている」とし「リハーサルでも本番のように体を図らないだけでなく、些細な感情線も逃さないためにした値のすき間も目に見えないなど、プロフェッショナルな姿で劇中のキャラクターと200%シンクロ率を示すソン・スンホンを期待してくれ"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47889-847ceb0e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR