FC2ブログ

パク・ポヨン・ソ・イングク、♥スパーク正しく起こった(「滅亡」)



パク・ポヨン、ソ・イングクに向かって咲く始め心
ソ・イングク、パク・ポヨンに揺れる心否定
パク・ポヨン、ソ・イングク危機の瞬間、体に防いで「緊張感爆発」
イ・スヒョク-ガンテオ-シンドヒョン、三角ロマンス本格始動

「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた「4回./写真= tvN放送画面


tvN月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」(以下「滅亡」)のソ・イングクがパク・ポヨンにより心的変化を起こし始めた。冷暗所オーラを抱い滅亡が愛に会って決め強烈なスパークが視聴者を抜け出せないようにした。

去る18日放送された「滅び」4話では滅亡(ソ・イングク分)を愛するために努力する東京(パク・ポヨン分)と、東京に向かって揺れる心を否定する滅びの姿が入れられた。視聴率は首都圏世帯基準平均3.4%、最高4.3%、全国世帯基準平均3.2%、最高4.1%を記録した。tvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均1.7%、最高2.3%、全国平均1.8%、最高2.6%を占めており、首都圏と全国の両方のケーブルと、総編を含む同時間帯1位を記録した。(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日、東京は滅亡を死に追いやっ入れるための愛を宣言した後、彼を愛しするための努力を開始した。これ憧れとしたベッドで睡眠を請ずるようにされた滅びの心が複雑になった表情で目を引いた。さらに滅亡は思わず憧れの髪を渡してやろうと手を上げる、「思いやりを持つというのがどんなものか気づいたか」は、少女神(停止小分)の言葉を思い出したじろぐし、東京に向かって咲く始めた特別な感情を努めて否定する姿に関心を集めた。

一方、次主翼(イ・スヒョク分)、イヒョンギュ(ガンテ5分)、私過ぎ(シンドヒョン分)のシャギー関係が明らかになり、興味を刺激した。東京が恋に落ちる法を聞くと通る「一瞬だったよ」と高校時代石鹸の香りを漂わせていた水泳部ヒョンギュと出会った後、酒に酔って公開告白をしていた初恋の思い出を思い出してときめきをかもし出した。これに加えて、「私はしばらく前に最初のキス男に会った?」と名前も知らないまま最初のキスをしていた男が主翼あったことを明らかにし、東京を驚かせた。一方、主翼は「嫌いだった人にキスしたことある」と言ってジーナとキスをした理由を、さらに気にした。同時に私教育師弟関係に会って同居中の主翼とヒョンギュの姿が盛られて、これらが描か行く三角ロマンスの気がかりなことを高めた。

一方、滅亡を愛するため東京の努力は続いた。東京は「夢に出てくるゲームの終わり」という過ぎの言葉に基づいて滅亡に夢に進み来るように提案し、彼の世界を見せてくれ求めた。これ滅亡は東京を植物がいっぱいの庭に連れて行って、自分のペースに色を失って死んでいく風景を見せてくれて存在を証明した。この時、滅亡を気の毒に眺める東京の目つきと「今は少し知っているようだ。君が何から逃げるのか」というナレーションが彼を理解し始めたことを実現し、今後の変化を気にさせた。同時に東京の後ろに再び活気を取り戻す植物の姿と信じられない光景に驚いた滅亡の表情が視線を離さないようにした。しかし、その後も滅びは東京に向かって咲く始めた心を重ね否定し、東京の弟線径(多元分)を口実に彼の怒りさせた。これ東京は「君を殺すことができない場合、不幸にもするつもりです。不幸なまま永遠に生きるように」と改めて怒りを表出して緊張感をプレゼントした。

しかし、東京は滅亡が危機に瀕した瞬間、全身に防い姿に見る人々まで息を止めて見守るようにした。東京は線径が怪我をしたという知らせを聞いて向かって病院で滅亡と向き合うした。その瞬間メスを持って滅亡に向かって突進してくる殺人(弘仁分)の姿を見た東京は、遅滞する暇なく、その前に防いで、視聴者にくらっとするようにした。幸いなことにメスは滅亡が手で握った状態であり、これに滅亡は「見ていない。見るのないだから」と、東京を包ん抱えた後、二つの目を鋭く光らせで殺人を死に追い込んで涼しさを伝播した。やがて放送末尾「私が行ったじゃないか。私を愛することができないと思います。すべての日恨んだりしたく、あるいは恐れたり」と言う滅亡の寂しい目つきと涙がチャオルンまま揺れる東京の目つきが交差されて、心臓震える緊張感を伝播した。これこれらの関係が今後どのように変わっていくの関心が高まっている。だけでなく、東京が3ヶ月時限であることを知ることになって嗚咽する線径の姿が盛られたバー、今後の展開に関心がチソトヌンダ。

このように「滅亡」は天国と地獄を行き来する両極端緊張感を爆発させ、視聴者の心を牛耳った。さらに暗く涼しいオーラを抱い存在滅亡死の顎から強い生命力を失わない人間東京に会って心境の変化を起こす姿が、見る人の没入度を引き上げている。これに'滅亡」4話が放送されて以来、様々なSNSとオンラインコミュニティでは、「見る終始息暇はなかった。没入度いたずらギョウジャニンニク"、"滅びの感情がとても寂しくて、心が痛い」、「演出与えた。花畑再び生きて出るのように童話のようだった」、「梅エンディングが本気最高らしい。抜け出せない"、"「滅亡」なぜ連続ドラマではない。月曜日いつ待って」など、様々な反応が寄せられた。

「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」と消えないために命をかけた契約をした人間」東京」のきわどい命担保ファンタジーロマンス。毎週月、火曜日の夜9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47886-cc6cc6cf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR