FC2ブログ

ユナ、「ビッグマウス」の主人公... イ・ジョンソクと夫婦呼吸




少女時代のユナがジャンル極"ビッグマウス」の主人公を務める。

したドラマ局の関係者は18日、日刊スポーツに「ユナがドラマ「ビッグマウス(Big Mouth)」にイ・ジョンソクと夫婦呼吸を合わせる」と述べた。

ユナは劇中の弁護士の妻ゴミホを務める。優れた美貌にしっかりしている姿まで所有した魅力的な女性にたいしたなかった男を弁護士にした人物である。大学生時代の広報冊子モデルをするほど優雅な女性は口に悪口をつけ買う人になったし断定した行動は、顔熱くなるほど露骨になった。劇中の弁護士であるバクチャンホありユナの夫はイ・ジョンソクが早目に決定された状態だ。

「ビッグマウス」は、マウスピースと呼ばれる勝率10%三流弁護士が偶然務めようになった殺人事件とその隠された真実を知っている奇妙なことが起きれ生じることを描く。権力と資本、陰謀と欲望が混ぜた弱肉強食の世界では、家族を守るために、または自分を守るために、悪者を懲らしめるために、自らより悪い奴がされた小市民最もの凄絶で非情な戦争に関する記録である。

ジャンヨウンチョルジョンギョンスン作家がクリエイターとして参加し暦作家が台本を書く。演出は「あなたが寝ている間に」「ホテル・デル・ルナ」「スタートアップ」オチュンファン監督が務める。エーストリ制作で下半期撮影予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47881-3b96cf26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR