FC2ブログ

チソン・ミンジョン→ジニョン・バクギュヨウン、「悪魔の裁判官」台本リーディング現場公開



tvNの新しい土日ドラマ「悪魔の裁判官」がチソン、キム・ミンジョンをはじめとするラインナップと息詰まるテンションの台本リーディング現場を公開した。

tvNの新しい土日ドラマ「悪魔判事」(ムンユソク脚本、チェジョンギュ演出)は、仮想のディストピア大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを使用して定義のメッセージを投げるドラマ。「混乱の時代に登場した悪魔の裁判官強要した(チソン)は、すべての英雄なのか、裁判官の仮面をかぶった悪魔なのか」という質問を提起し痛快ても、新鮮な作品の誕生を予告している。

特にチソン(強要した役)とキム・ミンジョン(チョン・ソナ役)の再会のニュースと一緒に陣営(キム加温役)、バクギュヨウン(ユンスヒョン役)のキャスティングで期待が高まっている「悪魔判事」はキム・ジェギョン(オジンジュ役)、アン・ネサン(ミン・ジョンホ役)、チャン・ヨンナム(チャギョンフイ役)、ジョンインギョム(ソチョンハク役)、ベクヒョンジン(ホ中世駅)まで存在だけでも雰囲気を圧倒する名優たちとライジングスターたちが参加し、信じて見て俳優陣を構築した。

このように名前だけ聞いても心を躍らする俳優たちがしたことに集まった中で、本撮影に先立って行われた台本リーディング現場では、「悪魔の裁判官」を生き休まする主役が作品への情熱と意志を固めた。

熱心な権力者を懲罰する悪魔の裁判官強要した駅の知性と強要したの唯一の最大宿敵精選役を演じたキム・ミンジョンは台本リーディングから現場を圧倒する演技呼吸を披露した。二人は本性を現さず鋭い刃が感じられるキャラクターの性向をそれぞれ違った魅力で表現「悪魔の悪魔」という関係性をうかがわこれだった。

ディストピアの中の唯一の希望、金加温査定に扮陣営定義に向けたまっすぐな呼出しを愚直に描いたし、広域捜査隊刑事ユンスヒョンに変身したバクギュヨウンは陣営と一緒にお友達と恋人の間の微妙な感情綱渡りを見せた。キム・ジェギョンは「カメラが愛する裁判官の査定オジンジュ駅のふっくらと飛ぶ魅力を、金加温の師匠として中心を保持すること判事ミン・ジョンホ役のアン・ネサンは人間味があふれる法曹の面々を描いた。

次期大統領選挙の候補であり、法務部長官チャギョンフイを延期するチャン・ヨンナムは鋭いカリスマを発揮、国家ウォンである社会的責任財団理事長ソチョンハク駅のジョンインギョムは存在だけで強烈なフォースを醸し出したしベクヒョンジンはチャルジン演技で大統領ホ中世を消化し、豊かな楽しいを倍加した。キャラクターに完全に移入された俳優たちは似て演技戦争を受けるように緊張と没入を互角に維持した。

加えて公開された台本リーディング映像でチソンは「昨年12月から本当にハードしている。努力しただけ良いドラマが出ないかするときめく気持ちで撮影中だ」と作品への愛情を表わした。キム・ミンジョンやはり「お互いの呼吸をよく合わせてより良い姿お見せする"と整った抱負を表わして近づくこれらとの会う日を心待ちにしてなっている。

このようにチソン、キム・ミンジョン、ジニョン、バクギュヨウンをはじめ、しっかりとした俳優陣に相乗効果を予告しているtvNの新しい土日ドラマ「悪魔の裁判官」は7月初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47879-7e56a45c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR