FC2ブログ

「執事部一体」チャウンウ、ビジュアル→体力も代表... 高強度のトレーニングは完璧に消化



アストロチャウンウ、サブ安を相手にPK戦で勝利を収めた。

去る16日放送されたSBS芸能プログラム「執事部一体」でサブ安の地図に基づいて、チームワークの強化訓練をするメンバーたちの姿が描かれた。

サブ安がメンバーのために準備した訓練は、代表も難しくするチームワークの訓練だった。複数の強度の高いトレーニングが続き、メンバーたちも次第に疲れたが、チャウンウ、メンバーを多読でチームワークをダジヌンガと大変な状況の中でも明るい笑顔を失わず、雰囲気を引き上げた。

特に約150mの距離を20秒以内にすべてが入るまで続いたランニング・トレーニングでもチャウン泣く過酷な外側桁で走った。すべての手を縛って生活する時も型のため途中で自分の両手を犠牲にするなど、チームワークを優先する姿を見せた。

チャウンウは安貞桓に「ロナウド、メッシなど優れたサッカー選手が多いが、私の最も素敵な選手は、安貞桓」と言ってサブの心を捕らえたのに続いて、アン・ジョンファンと午後の訓練をかけて続いたPK戦の対決でも両手が縛られた状態でも2ゴールを決め勝利の立役者となった。

訓練を終えたチャウンウ、個人よりもチームが偉大である。チームとして一緒になら恐れることはない」として視聴者に感動をもたらした。

チャウンウ6月4日と5日のグローバルオンラインファンミーティング「2021ジャストワン10ミニッツ〜イントゥユー〜」を開いてファンたちと会う。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47877-8ece4cf5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR