FC2ブログ

アイユ寄付、誕生日迎え5億ウォン寄付[公式]




アイユ寄付、誕生日迎え5億ウォン寄付[公式]

歌手アイユが誕生日を迎え疎外階層に寄付した。

17日、所属事務所EDAMエンターテイメントによると、IUは、5月16日、本人の誕生日を迎えて韓国小児がん財団、珍しい疾患子供支援団体ヨウルドル、韓国未婚の母の家族協会、独居老人総合支援センター、プルメ財団は、児童福祉協会など疎外層に5億ウォンを伝達したと発表した。

アイユの所属事務所イダム側は「アイユが二十代にわたって着実に受けてきた大きな愛に少しでも報いるため二十代最後の誕生日にアイユアナの名前で暖かい仕事をしたかった」と伝えた。

今回の寄付は珍しい疾患を患っている子供∙若者の手術費と治療費として使用され、経済的な困難を経験しているひとり親家庭独居老人、保護終了児童の自立のための支援などに使われる予定だ。

IUはデビュー以来、特別な記念日にファンクラブの名前である「遺愛や」と一緒に疎外階層などのために安定した分かち合いを実践してきた。去る3月には、正規5集アルバムを待ってくれたファンと一緒に若者ひとり親家庭聴覚障害者支援のために、1億ウォンを寄付して、その意味を加えた。

一方、IUは現在、映画「ブローカー」を盛んに撮影している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47875-c91662d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR