FC2ブログ

「私たちは長い時間一緒に ""♥サンスン」イ・ヒョリ、ピンクル23周年電光掲示板びっくり訪問。狎鴎亭駅浮かび上がった[総合]



イ・ヒョリがグループピンクルの23周年を直接記念するために認証ショットを残した。イ・ヒョリに先立ってオク・ジュヒョンとソン・ユリも23周年を記念して変わらない友情を自慢した。

ピンクルのファンクラブは16日、公式SNSに「ピンクルデビュー23周年記念電光掲示板にびっくり訪問したリーダーヒョル」とし「悪天候にも訪れた私たちのリーダー様感謝を申し上げます。私たちの長い長い一緒にい#ピンクル#イ・ヒョリ#オク・ジュヒョン#バイナリ#ソン・ユリ"という文と共に写真を残した。

写真の中でイ・ヒョリは、麦わら帽子をかぶっスドブンハン姿だ。イ・ヒョリは、快適な服装と一緒に心暖まるような笑顔で嬉しい近況を伝えた。

イ・ヒョリを含むピンクルのメンバーは、1998年にデビューした。オク・ジュヒョンも去る12日ピンクルデビュー記念日に祝う文を載せた。オク・ジュヒョンはSNSに「キャンプクラブ」の撮影中に撮った写真と一緒に「持久力、忍耐力現の23年来のは、私の愛、私たちの愛のピンキー私も変わらないよ。大好きです。マスクなしだようキャンプに行くことができるその日まで健康にボチプましょう。私たちのリーダー様言葉を覚えてでしょうか?今日の私の祈りは「私たちを愛してきた時間と心と同じように、彼らは幸せにしてください」とのメッセージを残した。

20210517053523f03.jpeg

オク・ジュヒョンSNS

ソン・ユリもやはり同じ日SNSストーリーを通じてデビュー23周年を記念した。ソン・ユリは「「永遠しよう」という約束変わらないよ。私も本当に良かった。縁友達と一緒に23年の時間が」と肯定的に回答した。

ピンクルは1998年にデビューして、最高のガールグループで多くの愛を受けた。ピンクルは「ブルーレイン」、「ルビー」、「永遠の愛」、「ナウ」、「あなたが知っている」などのヒット曲を出し、2005年10月以来、公式活動を終了した。

公式活動を終えた後ろ15年余りが過ぎ、2019年にはJTBC「キャンプクラブ」に出演して久しぶりに完全体芸能でファンと会った。/pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47871-d96cdb6e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR