FC2ブログ

キム・ヒソン、夫との不和?「一人で酒を飲んで入ってきて、「#週#西洋肥満(ジョンヒプ)



大韓民国代表美女俳優キム・ヒソンが出撃してクール話し方を誇示した。

去る14日放送されたTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの飯紀行」(以下白斑紀行)にキム・ヒソンを出演して「釜山」食卓を一緒にする。

この日食客ホ・ヨンマンとキム・ヒソンは「釜山のソウルフード「テジクッパを味見に行った。ホ・ヨンマンはキム・ヒソンに「食べ物覆うことないのか」と尋ねキム・ヒソンは「幼い頃から偏食をたくさんした"とし、"酒はすべてがうまく飲むために」と答え「週」の姿を誇って目を引いた。

続いてホ・ヨンマンは、 "元のゲストに行きたいところを問う。キム・ヒソンさんは釜山を言ったよ」と、その理由を尋ね、これにキム・ヒソンは「家の中で最も(遠く)離れたところに釜山だった」と答えた。

これホ・ヨンマンは、 "夫との間には良くないのか」といたずらに夫との不和を心配しキム・ヒソンは「昨日お酒を食べてきたよ、これは」と冗談を言った。

それとともにキム・ヒソンは」のような飲むために一人で飲むから」と「週」のさびしい心を表わして笑いを抱かれた。

キム・ヒソンとホ・ヨンマンの足が向かったのは地元の人々の間で口コミがジャジャハン22年の歴史のテジクッパ集。キム・ヒソンはこの日、「人生初のテジクッパ」としながら感心する。だけでなく、ホヤが入ったソクバクジが登場してキム・ヒソンを驚かせた。

キム・ヒソンを食事をマトイトゲながら「たくさん食べる。運動しない。少し西洋肥満である。顔はない蒸気を発し体だけ蒸す」と明らかにして目を引いた。

この日キム・ヒソンは「白斑紀行リレー」直接交渉に出れば親しいソン・ユナに電話をかけた。ソン・ユナは、電話を受けるとすぐにキム・ヒソンに向かって「姫〜」と愛情がしたたる声登場した。続いてホ・ヨンマンと挨拶をするソン・ユナは、ハイトーンの高い声で挨拶をかけネトゴ、ホ・ヨンマンは「済州島での時間に余裕があるのか」と慎重に尋ねた。

これソン・ユナは、「時間に余裕があまりにも多い」と言うとホ・ヨンマンは「白斑紀行済州側に一緒にですよね」と出演を要請した。ソン・ユナは、「済州島では、メイクアップにならない」とためらっ者キム・ヒソンが「私の服やメイクの準備をする」と誘惑し、これにソン・ユナが出演を約束した。

また、キム・ヒソンは結婚後6年という長い空白期の終わり、さらに深くなった演技力で華麗にカムバックしたことについて、「持って生まれたのは30年も使った。今の努力をすべきと思う。結婚して子供産むから受信シナリオが結婚する前イランも異なっていて。がめつい生活を離婚しなど、このような役割が含まれてくる続けるべきか自尊心も上だったよ。しかし、それは実際に私の人生だから演技するのがむしろ楽だったよ。ママの役割と、かつては無理絞っ演技だったら、今は演技という考えを置いてるから良いようだ"と告白した。

これホ・ヨンマンが"

一方、キム・ヒソンは、2007年3歳年上の事業家パク・ジュヨンさんと結婚、膝下に娘ヨナを置いている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47859-98095be6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR