FC2ブログ

チョン・ヘジン、イム・シワンゲスト「芸能の最初の訪問」...夫・ソンギュンエピソード公開(車輪集2)



チョン・ヘジンはイム・シワンの招待で芸能に初出演した。

14日放送されたtvN「車輪の家2」には、俳優のチョン・ヘジンは家々ゲストとして訪れソンドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワン三兄弟との縁を公開した。

チョン・ヘジンはキム・ヒウォン、イム・シワンとは映画「不汗党」で縁を結んだの間であった。「姉きたようだ」と気付いたイム・シワンはボソンバルで出迎えを私が荷物を渡された。ソン・ドンイルとキム・ヒウォンまた、「これがいくらだけなのか」と嬉しを表わした。
キム・ヒウォンは着ていたジャンパーの「これイ・ソンギュンと山だろう」と明らかにチョン・ヘジンを当惑させた。キム・ヒウォンは「撮影現場では、ジャンパーを着てあるから聞いてみたところ、協賛と言っていた。関心を見せたところ、私には協賛が出てこないだろうと言っていたので、コーディネートにお金を払って購入した」と裏話を明らかにした。

チョン・ヘジンはイム・シワンに「お前はここで何をするのか」と尋ねて見て関心を見せた。ソン・ドンイルは「一時的ワン数日前から姉出る電話して料理の悩みを言っていた」と暴露した。イム・シワンはコーヒーを降りチョン・ヘジンにもてなした。

オリジナル表示


チョン・ヘジンは「私に何が食べたいか聞かないでほしい」とし「それ定めるのが難しい。夫が常に決まってくれるのが楽だ」と語った。ソン・ドンイルは「夫婦がそのような部分で合えば楽」と付け加えた。続いてイム・シワンはエゴマ油マッククスをするために起こり、チョン・ヘジンは関心を見せイム・シワンを立派した。

イム・シワンは楽しく料理に突入したが、マッククスソースに採水代わり醤油を入れる致命的なミスを犯した。巨大な醤油のソン・ドンイルは全身で塩味を表現した。結局、三兄弟とチョン・ヘジンはチョン・ヘジンは持ってきたイイダコとソースを活用したチャーハンに船を満たした。イム・シワンはごめんする一方、「姉がイイダコを持って来てよかった」と安堵した。

チョン・ヘジンは昼食を解決した後、イム・シワンとススキ畑の散歩に出た。イム・シワンは明るい姿で「姉これを見て」と愛嬌を演ずるなどチョン・ヘジンとこぢんまり図を演出した。チョン・ヘジンとイム・シワンはまたススキ畑の近くに塩素と向き合ったりもした。

ソン・ドンイルはキノコしゃぶしゃぶを楽しまれた。三兄弟とチョン・ヘジンは冬虫夏草から百万松茸まで様々な種類のキノコを味わい香りを吟味した。続いてソン・ドンイルはハンジョンサルを入手たし、マッシュルームと一緒に試食することを勧め。三兄弟とチョン・ヘジンは「キノコとハンジョンサルがよく似合う。食感がいい」と口をそろえた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47857-e0206bad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR