FC2ブログ

「アンダーカバー」キム・ヒョンジュ、煙+ディクション+ビジュアルまで「信じ宝クラス」



俳優キム・ヒョンジュのすべてがレジェンドだ。

自己最高視聴率を更新し、熱い反応を得ているJTBCグムトドラマ「アンダーカバー」の定義と所信のアイコンとして急浮上しているチェヨンス役を担って真価を正しく発揮しているキム・ヒョンジュ。柔らかいが強く危機状況でも輝いた犠牲の精神で視聴者たちの熱烈な支持と応援を得ている。特にキム・ヒョンジュの真正性宿る演技力と品格のあるオーラ、ビジュアルが差別化された魅力を最大限にし、見る人々を陥るする。

今回の「アンダーカバー」は、キム・ヒョンジュの弁護士としての姿を如実に感じることができる作品だ。今年でデビュー25年目キム・ヒョンジュは、さまざまなドラマで職業を通じて人物の人生を表現してきたが「弁護士」プロの俳優と言っても過言ではないほどOCN」ワトチョ」、SBS「恋人よ」、KBS2「パートナー」など多彩披露てきた。ややもすると陳腐に感じられることができる設定さえもキム・ヒョンジュはスペクトルの広い演技力に人物が生きてきた背景には、性格を異に溶かし出すことは常に前作を超える期待以上を見せたベテラン俳優で大衆に長い時間愛される理由を一気に知らせる。

また、キム・ヒョンジュは「蜂蜜声帯」の所有者らしく落ち着い耳にさっさと入ってくる発声とディクションでの代謝伝達を高め、視聴者が極に精一杯没入にすることもある。これは去る6回放送でチェヨンスがゴンスチョ所長就任式で堂々と明らかにした抱負シーンでそのまま明らかになった。ここで感心をかもし出す強弱調節演技とすべての感情をものさびしく表わす目でお茶の間を戦慄させる。

何よりも見れば見るほど変わらないキム・ヒョンジュの「防腐剤美貌」が驚きを醸し出す。歳月が経つにつれ、優雅さと深さを増していく彼の容貌は演技力と同じくらい話題を集めて関心を受けていること。清純さと知的なイメージを行き来するキム・ヒョンジュが特有の雰囲気と魅力的チェヨンスを完成させて出す一役買っている。

「アンダーカバー」にチ・ジニと第三の呼吸を合わせて最高の相乗効果を発散しているキム・ヒョンジュ。チ・ジニとする場面で一層余裕があって楽に見える姿で古い現実夫婦のような蒸しケミを垂れ満足げな微笑を誘発することも。

このように演技も、ビジュアルも、ケミも毎回レジェンドを更新しているキム・ヒョンジュがいつのまにか中盤に向かっている」アンダーカバー」でどのような活躍を開くか、さらに期待が集まる。

毎週金、土曜日の午後11時放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47851-86fc3803

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR