FC2ブログ

今回もユ・アインの口違った




「第57回百想芸術大賞」で映画部門男最優秀演技賞を受けたユ・アインが所感を述べている。主催側提供

「準備俳優'ユ・アインは今回も「準備受賞所感」を出した。

ユ・アインは13日、京畿道高陽市一山KINTEXで開かれた「第57回百想芸術大賞」映画部門男最優秀演技賞を受けた。映画「音もなく」でテイン逆に濃度の濃い演技力を広げた対価だ。

ユ・アインの口にも視線が集められた。ユ・アインは毎授賞式に、落ち着きながら密度の所感で大衆の共感を買ってきた。

壇上に上がったユ・アインは「常に子供の頃から有名になってたくて呼称されてたくて拍手頂きたく、また俳優がされ、誰かの心を動かしたい多くの人物を演じながら自分自身に、自分の名前の前に堂々するが本当に難しい」とと述べた。

続いて「それでも、私を呼んでくださって感動していただく観客の皆さんにすべての栄光と喜びを回し心から感謝申し上げ伝えたい」とし「コロナ19時期を過ぎて個人的に劇場を最も多く訪れた一年でもあった」とした。

それとともにユ・アインは「客席、観客席、一ヶ所、一ヶ所大切さを劇場の中でより大きく感じ、また劇場で繰り広げられる1時間ほど、二時間余り、映画という媒体の力と魔法のような瞬間に再び魅了されてはいた」とした。

「映画が本当に多く難しい時期だ」と言ったユ・アインは「より良い俳優になるために努力する」と感想を仕上げました。

■以下ユ・アインの遡上所感専門

常に子供の頃から有名になってたくて呼称されてたくて拍手頂きたく、また俳優がされは誰かの心を動かしたい

、多くの人物を演じながら、自分自身に自分の名前の前に堂々するが、真難しいだろと思います。

それにもかかわらず、私を呼んでくださって拍手していただいて(常に混乱答えがない瞬間よぎりていくが)、その瞬間を介して心を開いていただいて感動してくださる観客の皆さんにすべての栄光と喜びを回し心から感謝申し上げ伝えたいと思います。

本当にありがとうございました申し上げ。コロナ時期を過ぎて、実際には個人的には、劇場を最も多く訪れた一年であったと思います。それとともに、観客一人一人の大切さを客席観客席一堂一堂の大切さを劇場の中でより大きく感じ、また劇場で繰り広げられる一時間余り二時間余り映画という媒体の力と魔法のような瞬間に再び魅了されてはしてい

映画が真多く大変な時期なんです。それでも席で熱心にしてくださるすべてのスタッフの方々 、俳優仲間の方々と先輩たちに感謝である申し上げたいんです。皆さん待っていただければと力を加えていただければ、映画が皆さんに、より多くのものをドリルことができると思います。

より良い俳優になるために努力します。ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47848-d587b0db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR