FC2ブログ

ユ・ジェソク・イ・ジュンイク、百想芸術大賞の栄誉... 「怪物」の3冠[総合]



「第57回百想芸術大賞」ユ・ジェソク・イ・ジュンイク大賞
ユアイン、前縦書き・シン・ハギュン・ソヨン最優秀賞

今年30周年を迎えた放送ユ・ジェソク、映画「ジャサンオボ」のイ・ジュンイク監督が第57回百想芸術大賞のトロフィーを持ち上げた。

去る13日放送シン・ドンヨプ、歌手兼俳優スジの進行に京畿道高陽市一山KINTEXで開かれた第57回百想芸術大賞授賞式でユ・ジェソクがTV部門、イ・ジュンイク監督が映画部門大賞を受けた。JTBCドラマ「怪物」が3冠王、tvN「サイコでもいい」は、2冠王に上がった。

ユ・ジェソクは表彰台に上がって「昨年大きな賞を受け、7年後にお会いしましょとしたが、1年ぶりに推定せずに受けるなって何に感謝の挨拶を伝えなければならないか分からない」と感激した。

続いて「最近私を司会者、MCと多く話すのに私の公開採用コメディアンである。今後は、より喜劇人として多くの笑い上げるように努力する"と所感を明らかにした。

イ・ジュンイク監督は「時代劇をするには、お金がかかります。「ジャサンオボ」のシナリオが出てきたとき、商業的でなく興行に自分なかった。映画にするために製作費を減らさなければなら、その過程で多くの分野の人々が献身を惜しまなかった」と述べた。

彼は「少なくない分量にも友情出演してくれた多くの俳優たちに感謝する」とし「たとえ興行に成功はなかったが、この賞を受けて認められたようだ」と喜びを表した。去る11日死去した「韓国映画界の一番上の兄」イチュンヨンシネ2000の代表を追悼した。

202105140831267b8.jpeg

映画部門作品賞は「三振グループの英語、TOEICの半分」がTV部門作品賞はJTBC '怪物'が占めた。監督賞は「音もなく「ホン議定監督、演出賞は「悪の華」ギムチョルグPDが受賞した。

最優秀演技賞は「星の戦争」だった。最優秀男女演技賞に「音もなく「アイン、「コール」前縦書き、TV部門最優秀演技賞'怪物'シン・ハギュン、「ペントハウス」キム・ソヨンがトロフィーを手にした。

ユ・アインは、故イチュンヨンシネ2000の代表の死亡のニュースを言及して"受賞自体を存分に喜んですることは難しい捺印ような表現が少し難しい」と述べた。

彼は「いつも子供の頃から有名になってたくて、呼名れたい、拍手頂きたく、俳優がされは誰かの心を動かしたかった、そう私を呼んでくださって拍手していただきて感謝する。常に混乱答えがない瞬間がよぎり出たが、その瞬間を介して心を開いていただき、感動してくださる観客の皆さんにすべての栄光を回したい」とあいさつした。

また、「映画が本当に多く難しい時期だ。それでも一生懸命くださるすべてのスタッフ、俳優仲間の方々 、先輩たちに感謝という言葉たい。待っていただければ、多くの力を加えていただければ、映画が皆さんに、より多くのものを与えることだろうと考えている。より良い俳優になるために努力する」と述べた。

前縦書きは2018年の映画「バーニング」でデビューして4年ぶりに映画「コール」で最優秀演技賞の栄誉を抱くた。彼は「大きな賞を与えて感謝している。「コール」の撮影時にしたいこともしてくださったイチュンヒョン監督に感謝します。いつかこんな桁立つと、必ずしたかった言葉がある。何もなかった私を映画することができドアを開けてくれたイ・チャンドン監督に感謝を伝えたい」と話した。

「ペントハウス」悪女千西進で、昨年から視聴者の愛を受けたキム・ソヨンは「この賞を受けてもなるか分からない」とし「シーズン3一生懸命撮っている。(夫)イ・サンウさんと家族に栄光を帰したい」と目頭を赤くした。

シン・ハギュンは一緒に「怪物」を撮影した俳優、制作陣に向かって「最高だったありがたかった」と述べた。彼は「福が多い感じ。まだ延期することができ、多くの愛の中にこのような位置に立つことができて嬉しく幸せである。常に恐ろしく恐ろしく万勇気を持って、より多くの悩みの作品を作ること」と所感を明らかにした。

オジョンセは昨年KBS 2TV「椿咲く頃」に続き、今年tvN「サイコだけど大丈夫」とTV部門賞を相次いで獲得した。キム・ソニョンも昨年tvN「愛の不時着」にTV部門賞を受けたのに続き、今年、映画「三姉妹」で映画部門賞を受けた。

オジョンセは「貴重な賞また受けることになっ」と「カメラの前俳優、カメラの外の人もたくさん下手不足の人なのにそのような部分を満たしてくれる家族に感謝する」とした。

続いて「助演は主演を助ける役割と助ける条を書くその反対だ。主演は分かってよくする助演は主演が助けてくれない、何もできない」と打ち明けた。

オジョンセは「サイコでもいい」に一緒に出演したキム・スヒョン、ソイェジを言及して"ドアガンテ目を見ても胸が困難で笑顔を見ても胸が熱くなる感情で演技した。良い作品、良い人物演技してくれてありがとう。ゴムンヨウン作家もありがたい。 「ストーブリーグ」と、コロナが開始された。終わってんだろうしましたここまできた。我々は、すべて長い「ストーブリーグ」を歩いているところだ。

塩ヘランは「本当にすばらしい。最も感謝する方は、視聴者」と「作品がアクションファンタジーと私一人ですることができない作品だった。私の代わりしたアクション俳優がなかったら...驚異スタッフに本当に感謝している」と挨拶した。

202105140831260e3.jpeg

TV芸能賞イ・スンギとジャンドヨンが並んで受賞した。

イ・スンギは「ユ・ジェソク、シン・ドンヨプ先輩たちと候補となったことだけで嬉しかった」とし「ふと頭が上回るときがあり、胸が上回ることができるよう、常に学ぶ気持ちで熱心にする"と述べた。

ジャンドヨンはユン・ヨジョンのオスカー所感を借りて「私は他の候補者よりも少し運があったようだ」と冗談を言った。

この日セクハラ論議で大衆の雑音に上がったバクナレが授賞者として登場した。シン・ドンヨプは「肉がたくさん落ちた」とし「気持ち苦労ダイエットしたのか」と冗談をした。バクナレはこれ"発汗出る」と述べた。

TV・映画部門新人賞には俳優イドヒョン、パク・ジュヒョン、ホンギョン、チェジョンウンこの栄誉に輝いた。

私生活論議に包まれた書道れるファンの投票で受賞が決定されるティクトク人気賞を受賞したが、この日の授賞式に姿を現さなかった。
以下は、百想芸術大賞受賞者名簿。
▲対象ユ・ジェソク・イ・ジュンイク(映画「ジャサンオボ」)
▲映画部門作品賞「三振グループの英語、TOEICクラス」
▲映画最優秀演技賞アイン(音もなく)前縦書き(コール)
▲映画監督ホン議定(音もなく)
▲映画賞パク・ジョンミン(ただし、悪から旧てください)キム・ソニョン(三姉妹)
▲脚本賞バクジワン(私死んだ日)
▲映画芸術賞チョン・ソンジン・ジョンチョルミン(勝利号、VFX)
▲映画新人監督賞ユン恵みの雨(兄妹の夏の夜)
▲映画新人賞ホンギョン(無実)チェジョンウン(兄妹の夏の夜)
▲TV部門ドラマ作品賞「怪物」(JTBC)
▲TV最優秀演技賞シン・ハギュン(モンスター)キム・ソヨン(ペントハウス)
▲TV演出賞キム・チョルギュ(悪の華)
▲TV教養作品賞」のアーカイブプロジェクト-モダンコリア2」(KBS)
▲TV芸能作品賞「遊ぶ何してるの?」(MBC)
▲TV芸能賞イ・スンギジャンドヨン
▲TV賞オジョンセ(サイコがいい)塩ヘラン(驚異的な噂)
▲TV脚本賞キム・スジン(モンスター)
▲TV芸術上ジョサンギョン(サイコがいい、衣装)
▲TV新人賞イドヒョン(18アゲイン)パク・ジュヒョン(人間の授業)
▲演劇部門百想演劇賞、我々は冗談では(ない)よ(極端ここ当然、劇場・作品)
▲TV演技上チェスンジン(私たちは冗談では(ない)よ)移封連(ハムレット)
▲TV若い演劇賞捧げ新しい(2021大学修学能力試験の統合社会探求領域、作・演出)
▲ティクトク人気賞ギムソンホソイェジ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2021   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47846-f9396b48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR