FC2ブログ

マックスジェイユン死亡」のメンバーたちの悲しみの中哀悼 "[公式] [全文]



バンドメムシよりマックスメンバージェイユン(38、ユンジェウン)が突然この世を去った。

13日、所属事務所325イエンシ側は「ジェイユンが私たちのそばを離れた」と述べた。具体的サインについては明らかにしなかった。

所属事務所側は「突然の悲報にMCのマックスのメンバーと325イエンシ従業員の両方に大きな悲しみの中に故人を哀悼している」とし「ジェイユンがくつろげるように、故人の冥福を祈ってくださって、残された遺族のために推測性記事は自制くださることを切にお願いする」と伝えた。

一方、1982年生まれのジェイユンは、2000年、バンドムンチャイルドゥでデビュー、履修チョン・ミンヒョクと三菱商事マックスで活動を続けていった。多数のアイドルグループの音楽にも参加して作曲家としても活発に活動した。去る3月には、三菱商事マックス20周年記念アルバム「セレモニーああ」を発表した。

以下は、所属事務所の公式の立場の専門
三菱商事マックス所属事務所325イエンシです。

あまりにも切なく悲痛なニュースを伝えるました。三菱商事マックスメンバージェイユンが5月13日私たちのそばを離れました。

突然の悲報にMCのマックスのメンバーと325イエンシ従業員の両方に大きな悲しみの中に故人を哀悼しています。

ジェイユンに惜しみない応援と愛を送ってくださったファンの皆さんに残念なニュースを伝えるされてあまりにも悲痛な心情です。

ジェイユンがくつろげるように、故人の冥福を祈ってくださって、残された遺族のために推測性記事は自制してくださることを切にお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2021   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47845-232d6253

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR