FC2ブログ

「鬼!鬼!鬼!」防弾少年団ヴィ、私PD「丁」にも屈しない挑戦..Kドラマ専門家の鬼愛「笑い」



防弾少年団(BTS)ヴィーが「出張シプオヤ」と「走れ防弾」コラボ放送でナヨンソクPDの「丁」にも屈しない挑戦に笑いを抱かれた。

去る11日放送された防弾少年団自体芸能プログラム「走れ防弾」ではtvN「出張シプオヤ」とコラボ第三話が描かれた。

この日の放送でメンバーたちはジェシオに基づいてクイズに挑戦した後、スコアを得るか、または失われた方式の音楽奨学クイズに参加した。

私PDは、クイズを開始全商品にかける願いを書いてもらい、メンバーたちに要請した。これヴィは、自分が好きなときやPDを呼ぶことができる」やディレクターライセンス」を提案し、またはPDはヴィの奇抜なアイデアに肯定的に回答して応じた。

続いヴィはゴルフを打てないのかPDに「私の父はない好きシゲトダ」と惜しんして笑いを抱かれた。「私ディレクターライセンス」に父と私PDの出会いを期待したように見えるヴィの発言はいつも父のロールモデルに言及し至極両親の愛を見せてきたヴィの孝心をもう一度感じさせた。
20210512083716238.jpeg

防弾少年団ヴィ(BTS V)

音楽奨学クイズが始まると、ヴィは減点も恐れていない情熱的な挑戦で芸能感輝かせた。ドラマや映画OSTと童謡、歌謡からなる問題で音楽が流れてくるたびに、ヴィは「K-ドラマ専門家」らしく正解を類推し、大きなヒントになる手がかりを残して大活躍した。

特にヴィは難しい問題の一つであった「学校2013」のOSTが出た時ジェシオに答えを推測して、「私たちがデビューした頃に出てきた大作だっただろう」と決定的ヒントを残して目を引いた。隣にいたRMがヴィの話を聞いて答えを合わせようヴィは'50点のうち25点を分けてほしい」と気の利いたように話して笑いを誘った。

この日ヴィはドラマOSTが出てくるたびに、「鬼」を答えて叫んスタッフさえも笑いを作った。ヴィのひどい「鬼」の愛の字幕も「ヴィは鬼しか知らない馬鹿」と愛情を表わした。続く音楽クイズへヴィーは「歌の妖精」に変身して甘い声でヒーリングタイムをプレゼントした。

20210512083716d6e.jpeg

「鬼!鬼!鬼!」防弾少年団ヴィ、私PD「丁」にも屈しない挑戦..Kドラマ専門家の鬼愛「笑い」

この日の私PDはメンバー全員にそれぞれプレゼントを贈呈したところ、これを受けてヴィが大きく歓呼してプレゼントの気がかりなことを高めた。

自分が受け取った贈り物をメンバーに自慢するヴィと驚くメンバーたちの姿が画面に追加者ファンたちは"私ディレクター芸能出演権ですか?」、「私ディレクター表芸能一度行こう」、「私ディレクターと食事券?」などの反応を見せ関心を示した。

一方、「出張シプオヤ」と「走れ防弾」コラボ最後の4話は14日、YouTube「チャンネルシプオヤ」を通じて公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47835-6219e500

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR