FC2ブログ

ボア兄クォン・スンウク "転移による4期癌である



歌手BoAの兄であるクォン・スンウク監督が癌闘病中であることを明らかにした。

クォン・スンウク監督は10日、自身のSNSを通じて「医学的には、時間があまり残っていなかったという」と伝えた。

巻監督は「腹膜にがんができたし、転移による4奇岩ある。腹膜炎で苦労していた昨年12月ごろ、体の中のステントが場を突き抜け出ジャンチョンゴンが生じ、話すことができない痛みを伴う緊急手術をした」と明らかにした。

また、「予後が良くないことを現在の予想人を2〜3ヶ月程度で病院に話す。どのように私にこんなことが起こることがあるのか、なぜ私にこのような夢でも見そうであるが示されたのか信じられませんが、現実だ」と説明した。

クォン・スンウク監督は「腸閉塞のために食事をできなかったか、2ヶ月を超えて体重は36㎏まで落ち、体に水は一滴も吸収されず、喉の渇きと苦味は言葉で表現がならず樹液を持ったまま動かなければして挙動も非常に困難な状況だ」と付け加えた。

巻監督は「医学的には、すでに死んだ人の判定をする病院や医師たち。そして一日一日死んでいく体の機能を見て、自分が多くなくなった状態」とし「最後まですることができる治療は継続してしようとしており、毎日涙を流しながらも約束のない痛みが、希望を失わないように多くの努力をしている。ご飯一さじない食べ泣いボギン初めて」と告白した。

クォン・スンウク監督は「楽しく働いても足り年齢にわずか数ヶ月前までしっかりしていた私に、若い年齢の癌は、本当に拡張速度がとても恐ろしいほど速いということを改めてた。みんなの健康管理もいただき、このような痛みを経験していないことを必ず祈る」と頼んだ。

巻監督はCF・ミュージックビデオ制作会社メタロジー代表であり、BoAの「ゲーム」(GAME)とガールズデイ」一度だけ抱いて」を作ったミュージックビデオの監督である。

次はクォン・スンウク監督SNS専門

こんにちは。クォン・スンウク監督です。

昨年から体が良くなく仕事を休んだ復帰した潜伏した出てきたを繰り返していました

しかし、今は本当に体調があまりない良いことが分かっており、現在、医学的には、時間があまり残っていないとします。

腹膜にがんができたし転移による4期がんです。

腹膜炎で苦労していた昨年12月ごろ、体の中のステントが場を突き抜け出ジャンチョンゴンが生じ言えない苦痛を伴う緊急手術をしました。

沸騰予後が良くないことを現在の予想人を2~3ヶ月程度で病院に話ね

手術をした牙山そのほか、毎分ソウル、盆唐チャ病院の両方の判断には、誤差がないとします。

どのように私にこんなことが起こることがあるのか、なぜ私にこのような夢でも見そうであるが示されたのか信じられませんが、眠りから目を覚ますいつもいつも現実ですね...

現在腸閉塞により食事をできないしてから2ヶ月を超えて体重は36kgまで落ち、体に水は一滴も吸収されず、喉の渇きと苦味は言葉で表現がないし、樹液を持ったまま動かなければして挙動も非常に厳しい状況です

その中で私の母は、必ずよいだろうれますが...

医学には、すでに死んだ人の判定をする病院や医師たち、そして一日一日死んでいく体の機能を見て、私は今、自分が多くなくなった状態です。

それでも最後まですることができる治療は継続してしようとしており、毎日涙を流しながらも約束のない痛みが、希望を失わないように多くの努力をしています。

ご飯のスプーンを釘食べ泣いボギン初めてですね...

盛んに楽しく働いても足り年齢にわずか数ヶ月前までしっかりしていた私に、若い年齢の癌は、本当に拡張速度がとても恐ろしいほど速いということをもう一度実感しました。

オーラがあるとき時々ニュース上げております。

SNSに文章を書くのがこんなに体力の消耗が大きい最近知っドゥェオトゴドゥンヨ

それでは皆の健康管理もいただき、このような痛みを経験していないことを必ず願っています。それではこれ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2021   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47828-b561de99

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR