FC2ブログ

「後輩たちの誇り」。ユン・ヨジョン、オスカー受賞→母校に「ユンミョ入る '[総合]



/写真=梨花女子高校

俳優ユン・ヨジョンが映画界の誇りであり、後輩たちの誇りになった。ユン・ヨジョンがオスカーレースを終えて帰国した中で母校にかかったお祝いの垂れ幕が話題を集めている。

ユン・ヨジョンは8日午前、仁川国際空港ターミナル2を介して、米国LAで入国した。

オスカー授賞式の後、米国で各種スケジュールを消化して、活発な歩みを続けて行ったユン・ヨジョンはこの日の長い旅を終えて帰ってきた。この日ユン・ヨジョンの帰国は、正式な行事や感想を発表せずに非公開に進行された。ユン・ヨジョンはジーンズに航空ジャンパーを着てマスクをして帰国した。

オリジナル表示
(仁川空港=ニュース1)キム・ジンファン記者=韓国俳優としては初めてアカデミー助演女優賞を受けた俳優ユン・ヨジョンが8日午前、米国日程を終え、仁川国際空港第2ターミナルに到着している。先にユン・ヨジョンは先月25日(現地時間)、米国ロサンゼルスユニオンステーションで開かれた第93回アカデミー賞授賞式で映画「セリ」で助演女優賞を獲得した。2021.5.8 /ニュース1

このような中、ユン・ヨジョンの母校梨花にかかった垂れ幕が目を引く。垂れ幕には「世界は今ユンミョ入る!誇らしいイファインユン・ヨジョン先輩、韓国俳優最初オスカーを抱く!」という文が含まれている。「ユンミョ入る'はユン・ヨジョン+浸しの合成語で、ユン・ヨジョンに染み込んで陥るという意味が込められている。

これはユン・ヨジョンがオスカーを獲得した後梨花女子高で掲げた横断幕に、ユン・ヨジョンの入国と同時に話題になっている。梨花によると、ユン・ヨジョンは来る28日オンラインで行われる135周年梨花創立記念式で「誇らしい梨花印象」を受賞する予定だ。

静かに入国したユン・ヨジョンは所属事務所を通じて「助演女優賞を受賞の瞬間がまだ鮮やかで、まだときめい震える。何よりものように喜んでくれて応援してくれ、多くの方々からの方にあふれる愛を受けて、体の両方バー分からないほど感謝してまた感謝している。おかげで受賞の喜びが倍になり、一日一日は本当に幸せだった」と心を伝えた。

ユン・ヨジョンは体調を回復した後、今後のスケジュールに応じてスケジュールを消化する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47812-93e36aa9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR