FC2ブログ

アン・ジェヒョン復帰心境 "実感アンナ」(スプリングキャンプ)




「新西遊記」アン・ジェヒョンが帰ってきた。

7日に初公開されたビングオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」1,2話ではアン・ジェヒョンが2年ぶりに新西遊記のメンバーたちと再会する姿が描かれた。

この日アン・ジェヒョンは、新西遊記YBチームキュヒョン、ソンミンホ、ピオこっそりびっくり登場した。夕食時に待ってキャンプ用品を持って、予期せぬタイミングで姿を現したもの。これアン・ジェヒョンを見メンバーたちは陽気な心を隠すことができず、激しい抱擁に嬉しさを表現することも。

続いてアン・ジェヒョンは、メンバーたちと食事を一緒に分けて食べ、会話を続けた。久しぶりの出会いにも相変わらず呼吸が目を引いた。ピオは「久しぶりに見る人ではないようだ」と嬉しを表わした。

アン・ジェヒョンは、自分の復帰のニュースを知らなかった居に「事前言いたかった」と本音を現わした。「よく帰ってきた」という言葉には「分からない。実感が出ない」と本音を打ち明けた。

2年ぶりに新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」に復帰ニュースを知らせたアン・ジェヒョン。次の週の予告編では、率直な話が公開された。

一方、アン・ジェヒョンが出演するビングオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」は、毎週金曜日の午後4時ビングを介して公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47806-150c3be7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR