FC2ブログ

チェテジュンxチェ・スヨン、24時間密着同居開始(「だから、私はアンチファンと結婚した」)



チェ・スヨンがチェテジュンのペントハウスに乗って住み始めて「だから、私はアンチファンと結婚した」の展開が新たな局面を迎えている。

7日放送されたグムトドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」(脚本ナム・ジヨン、キム・ウンジョン/演出カン・チョルウ/制作ガディンメディア、ワーナー・ブラザーズ)(以下、「アンチファン」)5、6回ではチェテジュン(胡軍駅)とチェ・スヨン(イグンヨウン駅)がペントハウスを共有したのに続いて一緒にリアリティープログラムを撮影して、24時間密着同居を始め視線をひきつけた。

胡軍(チェテジュン分)は、スタッフなしで一人で撮影しているオインヒョン(かどうかない方)を発見し、フードジャンパーを渡し好ましかった。しかし、これを目撃したジェイジェイ(ファン・チャンソン分)は、胡軍を訪ね行動を注意することを警告、二人の退くない神経戦は見る人々の手に汗握るた。

胡軍とジェイジェイの気力の戦いは、ここで終わらなかった。胡軍は飲み会の酒に酔ったイグンヨウン(チェ・スヨン分)が偶然に出会ったジェイジェイと身近に会話を続けていこう警戒態勢を整えた。胡軍はジェイジェイの挑発に腹を立てたのに続いて、泥酔したイグンヨウンをつましくケアし、暖かい姿を自慢した。

一方、胡軍とイグンヨウンのどうのこうのロマンスはほほえましい笑いをかもし出して楽しさを加えた。二人はイグンヨウンの未熟な運転技術のせいでいきなり口を合わせるれ、視聴者の心をときめかせた。撮影中どうのこうのした胡軍とイグンヨウンは、予期せぬ事故の後、そわそわしたり、せっかく落ち着いしようとするなど、厄介な行動をして笑いを誘発した。ここでイグンヨウンは、自分自身を私心満たす者に追い込む胡軍に苦しい胸だけ打ち下ろして、二人が見せるライバルケミストリーに期待感を加えた。

放送末尾、イグンヨウンはカメラ設置車が近づいたPD(同県倍分)に撮影用ペントハウスでとどまるという事実をバレるところだった。イグンヨウンは、人々の視線を避けてベランダで体を隠したが、開いているドアまでしっかり閉めたPDのためのガウンだけかけたままベランダに閉じ込められた。時間が経っても人が来なかったなかったのでイグンヨウンはマネージャーで指向(ギムソンヒョク分)に電話をかけ、これを代わりに受けた胡軍が彼女の必死の声を聞いて、果たして彼が危機に瀕しているイグンヨウンを求めていくか、次回の気がかりなことを高めた。

このようにペントハウスを共有しながら、徐々に近づく胡軍とイグンヨウンのロマンスとイグンヨウンの側に立って胡軍を牽制するジェイジェイの話は興味を倍加させている。

一方、グムトドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」は、毎週金、土曜日の午後6時な回に30分の分量で金曜日2回、土曜日に2回ネイバーTVとV-LIVEで放送される。グローバルプラットフォームiQIYI(アイチイ)、VIKI(ヴィッキー)、日本のアマゾンプライムビデオ(Amazon Prime Video JP)では、一回に60分の分量で毎週金、土曜日同時公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47805-614177af

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR