FC2ブログ

「キングダム」チャンミン、3次コンテストのテーマ公開... 「ユニット」に言及に期待感上昇(総合)



「キングダム:レジェンダリー・ウォー」3次コンテスト主題歌公開された。

6日午後放送されたMnet芸能プログラム「キングダム:レジェンダリー・ウォー」は、MCチャンミンが3次コンテストについて「今回のテーマは「ノーリミット」だ」と述べてリリースされる舞台に期待感を引き上げた。

チャンミンは「ノーリミット」は、文字通り限界のない無制限という意味である。今回の3次コンテストが付いている最も大きな違いは、第1ラウンド、2ラウンドに分け進行されるということ」と述べた。

特に「1ラウンドでは、チームの境界が消える」と説明してアイドルスターたちの注目を集めた。これらは、 "カールレボするのか」とし驚いた。チャンミンは「1ラウンドは3チームが一つのチームを結成して勝敗を決定するチーム戦である。過去のコンテストとは異なり、ひたすらチーム対チームの対決による勝敗のみ得点を得ることができる」と説明を加えた。

また、「3次コンテスト1ラウンドでは、合計3回の舞台が繰り広げられる。3回のステージは、各5千点かかっている」と付け加えた。これは、出演者たちは、高いスコアに「巨大なではないか。得たいと思う」としながら意志を火燃やすも。

いよいよ3次コンテスト1ラウンド主題歌公開された。チャンミンは、各チームのメインボーカルに手を聞いてもらう思うよ」あなたが一緒に集まって美しいハーモニーを作成すると、どのよう素敵だろうかと思う。想像するだけでも鳥肌がたつ。私だけでなく、視聴者も同じ考えであると思う」と述べた。「ボーカルユニット、ラップユニット、ダンスパフォーマンスユニットに分けられる」との発表に雰囲気がざわざわした。ユニット舞台への期待感が高まったこと。

チャンミンは2ラウンドでも説明を続けた。"1ラウンドを終えた後に再びそれぞれのチームに戻って第2ラウンドを行う。あなたが夢を見たすべてのことを存分に広げることができる舞台だ。2万5千点の点数を差分分配して持っていくことになる」とした。

今回の3次コンテストではなんと4万点かかっていると。アイドルスターたちは「すばらしい」、「逆転可能なことだ」という反応で新たなステージを期待させた。

この日、2次コンテスト1位チームエイティーズは対戦権を付与された。彼らは自分と一緒にすることがチームにビツビ、ストレイ子供を選んだ。よりボーイズ、アイコン、SF9が自動的に相手チームがされた中でいくつかのステージを開くか成り行きが注目されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47797-c8e69c57

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR