FC2ブログ

「スカイキャッスル」イ・ユジン、キー159cm→184cm ... 2年ぶりに「嵐の成長」




子役俳優イ・ユジンが2年ぶりにふらり育った姿を見せた。

去る5日放送されたMBC芸能プログラム「ラジオスター」は、子供の日を迎え、「その頃は、私たちが好きだった子供」特集でイ・ホンギ、ハム・ウンジョン、ワン・ソクヒョン、イ・ユジン、ジョンソンチョがゲストとして出演した。

この日イ・ユジンはドラマ「SKYキャッスル」(「スカイキャッスル」)以来、2年の間にキーが25cmが育っ184cmになったと発表した。

イ・ユジンは"ドラマ出演するときは、159cmに60kgだったが今は184cmで63kgになった」と言って驚きを誘った。

また、イ・ユジンはMnetオーディション番組「プロデュースX101」(以下「プデュX」)に出演してアイドルに挑戦した逸話を伝えることもした。

彼は映画「スイングキッズ」を見て惚れた女優ドギョンスが、実際にはアイドルグループエキソのメンバーであることを知るようになっアイドルに挑戦することになったと伝えた。

イ・ユジンは「俳優は演技だけ上手ではなく、歌、ダンスも良いことという考えをした」とし「演技もオーディションを見て実力が増えたので、これもダンスが増えないだろうかサポートをしました。最初の等数が7など、落ちるとき55などだった"高過酷たオーディション現場を説明した。

彼は「その時アイドルをするべきだと心にした」と、他の出演者を見て一緒に読解たと言って人目を引いた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2021   0 comments   0 trackback
Category :SKYキャッスル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47795-02557259

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR