FC2ブログ

「大当たり不動産」小胞体ないチャン・ナラ・ヨンファ、どこクールウォーター香りいない?



'大当たり不動産」チャン・ナラとチョン・ヨンファが病室のカーテンを挟んで向き合った「小胞体ツーショット」が視線を集中させている。

KBS 2TV水木ドラマ'大当たり不動産」は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺と協力して、廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放する生活密着型退魔ドラマだ。ボンケが思い出せないほど優れたキャラクター消化を持っ俳優たちの名品熱演が劇の没入感を倍増させて「時間スンサクドラマ」という好評を受けている。

何よりも、過去の放送では、道学性(アンギルガン分)に拉致されたホンジア(チャン・ナラ)とオインボム(チョン・ヨンファ分)が全身を縛られたまま、お互いに直面する場面が入れられた。道学性オインボムを人質に紅甲をゴプバクたがホンの恋人意を曲げなかったためオインボムに脅威を加えようとしており、その刹那のネックレスが解け憑依されたオインボムが道学性に激怒した声でアパートをもらう叫ん緊張感を高めた。

「大当たり不動産」チャン・ナラチョン・ヨンファ写真= KBS 2TV
これに関連しチャン・ナラとチョン・ヨンファの「静かな病室の中対話「現場がキャッチされた。劇中ホンジアとオインボムが難解な気流が漂う小胞体での会話を交わしている場面。ホン知っ暗い顔色にオインボムを見てみるが、オインボムは遊び心言葉を渡し特有のふてぶてしを発揮する。しかし、真剣に装着したホン恋人強力な一言を吐き出し者誤認犯表情が徐々に固まっ始めていること。果たして笑いいっぱいだったオインボムを一瞬にして尾行したホンジアの発言が何なのか、二人が交わした会話に注目が集まっている。

一方、チャン・ナラとチョン・ヨンファの「小胞体ツーショット」は3月末に撮影された。チャン・ナラは、撮影直前まで台本を手放さずに台詞を暗記して感情を振り返り刻んだ状況。その間チョン・ヨンファはいたずらな笑みを浮かべたまま、スタッフらと話をしながら雰囲気を繰り出す姿で現場を暖かくした。続いて、撮影が進行されるとチャン・ナラとチョン・ヨンファは精一杯真央たホンジアと「とぼけ甲」オインボムに迅速に没入、現場の熱気を高めた。

制作陣は「チャン・ナラとチョン・ヨンファはヘシルながらかわいい姿をいばる威張るがもあっという間に感情に没頭している「スイッチ」明らか俳優」と「二人の繊細な感情表現が目立つシーンを見た放送を通じて確認してほしい」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47791-61dbbb05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR