FC2ブログ

「ラジオスター」イ・ホンギ、エキソドギョンスブロマンス解明




FTアイランドのイ・ホンギがエキソドギョンスとの怪しい(?)ブロマンスについて説明した。

5日放送されるMBC「ラジオスター」側は「核安いホンギの特別なブロマンス」のエピソードが盛り込まれた映像を先行公開した。

この日の「ラジオスター」は、子供の日を迎え、視聴者を思い出と童心の世界へ導く「時間旅行案内人」5人と一緒に「その頃は、私たちが好きだった子供」特集で飾られる。

オリジナル表示
「ラジオスター」イ・ホンギがドギョンスとのエピソードを公開する。写真= MBC提供
韓国版「ハリー・ポッター」、ドラマ「マジックキッドマスリ」で活躍したイ・ホンギをはじめ、大河ドラマ「土地」に出演した演技ハム・ウンジョン、映画「過速スキャンダル」のソクソチビワン・ソクヒョン、「スカイキャッスル」の優れたがイ・ユジン、2000年代最高の子供ドラマ「妖精コムミ」のジョンソンチョが登場してビハインドストーリーを公開して思い出を召喚して、笑いをプレゼントする。

先月除隊したイ・ホンギは軍服務時代親友になったドギョンスとの関係(?)を解明して視線を集めた。先公開された映像ではMCユ・セユンはイ・ホンギに「ドギョンスとの関係についての疑いの目ができたというが」と写真を公開した。

この写真には、イ・ホンギとドギョンスが軍隊のイベントに参加して尋常ではない目つきを取り交わす姿が入れられた。ドギョンスはイ・ホンギの軍服に太極旗をつけてくれていて、イ・ホンギはそのようなドギョンスをほのかな目つきで見つめていたもの。

これイ・ホンギは"解明を言うと、ドギョンスの放送画像が静かでパリッと。毎日のようにあった私が見るときドギョンスは遊び心も多く愛嬌も多い」と説明した。続いて「撮影チームがあったドギョンスが突然「型だまって見て」思うよ太極旗をつけてくれた」とほのかな目つきの写真が誕生した背景を説明した。

イ・ホンギの解明(?)にユ・セユンは「コメントはあまりにもメロだ?」と、さらに運転を取って、キム・グクチンは「写真だけ見ると、イ・ホンギが「幸せもいい?」という目つきである」と手伝って、すべてを爆笑させた。イ・ホンギは「写真がオンラインで大きな話題を集めた。その後ドギョンスファンが私に彼の近況を尋ねる」と急ドギョンススポークスマンモードに変身して親しいの近況を公開した。

イ・ホンギの話を集中して聞いていたドギョンスのファンイ・ユジンはドギョンスに気になる部分があることを尋ねると、「アイドルなのにどのように演技を得るもの気になる」と、純粋な根源的な質問を取り出してイ・ホンギを当惑させた。

これにイ・ホンギは"ドギョンスが普段多様な姿をしたのだろう」と親しいドギョンスを代弁笑いを誘発した。

映像末尾にはドギョンスをロールモデルとして挙げイ・ユジンがファン心を込めてエキソの「ラブショット」ダンスを披露する場面が予告されて本放送をより一層期待させた。

イ・ホンギとエキソドギョンスの格別なブロマンスは5日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認することができる.mkculture @
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47790-cf572934

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR