FC2ブログ

チョン・ジヌン・経理、軍隊もお待ちしておりデートに公開した。4年ぶりに決別[総合]




チョン・ジヌン(左)と経理が4年ぶりに決別した。OSEN DB

グループ2AM出身チョン・ジンウンとナインミュジス出身経理が4年ぶりに決別した。チョン・ジヌンの軍服務期間も待ち、デートする姿を自己のSNSに公開して、さらに物足りなさが残る。

チョン・ジヌンの所属事務所ミスティックストーリー側と経理の所属事務所YNKエンターテイメント側は4日、OSENに「二人が最近別れた」と明らかにした。決別の理由は、私生活とし言葉を慎んだ。

チョン・ジヌンと経理は2019年11月熱愛を認めた。複数の放送番組を一緒に撮影している途中に自然親しくなった二人は、2017年末から良い感情を持って出会いを開始した。熱愛を認めた当時、すでに2年間付き合っていたチョン・ジンウンと経理は決別に戻って芸能界仲間に戻った。これは4年熱愛にピリオドが撮られた。

チョン・ジヌンと経理の決別が惜しいのは、これまで二人の歩みからである。経理はチョン・ジンウンが軍服務をする時も黙々と待っててくれた。チョン・ジヌンはこの点についてある芸能番組で「私が最も難しいとき横から支持してくれて、今も私を信じてくれる」と愛情を見せたことがある。

特にチョン・ジヌンは「最初はなかっ待つように見えるお互いいいとき別れるのが良くないかとした。とても申し訳ありませんした。申し訳ほど責任を持ってたい大丈夫かした。ところが、女性の友人が一度待ってみようした。待たれることができたのがガールフレンドのボールに行われたものである。待ってくれてとてもありがたい」と涙を見せたりした。

経理は熱愛が明らかになった当時MBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」のMCを務めていた。当時経理は「2年目恋愛中だ。にプゲよく会って」と直接の立場を明らかにし、「自然会うが、最も記憶が良かった日を1日定めることにした」と話して話題を集めた。

また、経理はチョン・ジンウンに電話で熱愛説ニュースなかろを教えてくれた明らかにし、「面会もたくさん行った。愛称はなく、お互いを「赤ちゃん」と呼ぶ」と言って羨ましをかもし出した。

202105042213266fa.jpeg

チョン・ジヌンが軍服務を終えて帰ってきた後、二人はデートする姿をSNSを通じて明らかに話題を集めることもした。最近までリュジュンヨルの写真展に訪れた姿を公開することもしたし、経理の伴侶犬をチョンジヌンが連れて散歩する姿が公開され、注目を集めた。

しかし、チョン・ジンウンと経理は現在、4年熱愛のピリオドを打ち、芸能界の仲間であり、お互いを応援する間戻った。

一方、チョン・ジヌンは2008年2AMシングル「この歌」でデビューした。2AMの活動と俳優活動を並行してドラマ「マダムアントワーヌ」、「彼女に言うようであれば」などに出演した。

経理は、2012年にナインミュージスデビューした。ナインミュージスの活動終了後、俳優に転向し、現在JTBCグムトドラマ「アンダーカバー」に出演中だ。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47788-fa7d242c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR