FC2ブログ

「大当たり不動産川マルグム - チョン・ヨンファ、チャン・ナラないところ神経戦?「脅迫マトデミョン」




'大当たり不動産」チョン・ヨンファと川マルグムが「脅威的なマトデミョン」に刃のような神経戦を予告した。

KBS2水木ドラマ「大ヒット不動産」(脚本ハスジンこの映画整然で、演出朴・ジンソク、製作モンスターユニオンメイクイーン・ピクチャーズ)は、公認仲介士の退魔師が退魔専門詐欺と協力して、廃屋となった不動産の怨霊やジバクリョンを退治して、数奇な事情を解放与える生活密着型退魔ドラマだ。

何よりも、過去の放送でまるで鬼神のホールリョトドンホンジア(チャン・ナラ)は、20年前の日に別の記憶を思い浮かべ過去の仕事を再調査するという意志を明らかにした。しかし、ホンジアに代わって、過去の事件を暴い打った注射武装(川マルグム)はホンジアお母さんの最後の依頼の甥がオインボム(チョン・ヨンファ)であることを調べた後、材料を引き裂く疑問を抱かれたはず。また、ホンジアと道学性(アンギルガン)に拉致されたオインボムはビングしたままアパートをくれと怒りて成り行きが注目された。

これと関連し、チョン・ヨンファと川マルグムの「薄氷ツーショット」が捕捉されて視線を奪っている。劇中誤認虎注射武装が大ヒット不動産前不安単独面談の場面。まず、出勤していたオインボムは注射武装が車から降りるまで礼儀正しく待ち、到着した注射武装はオインボムを発見しよう特有の営業用の笑顔を浮かべたまま、挨拶を渡す。

しかし、会話を交わしたオインボムは些細な表情一つ逃さないというように、注射武装を注視して、注射武装はダークなヒ素を建て、和気あいあいさが不足している不安チームワークを示唆した。果たして二人が息をのむよう対話を継続した理由は何なのか、注射武装がなぜ紅ジアに誤認犯の存在を隠したのか疑問をかもし出している。

一方、チョン・ヨンファと川マルグムの「血の顔色戦い」は、3月初めに行われた。普段の撮影現場でクンが合ういたずらで雰囲気をはつらつと導いたチョン・ヨンファと川マルグムはこの日だけ火花散る対立を強調するために、じっくり台本を熟読し、感情没入に集中した。そして、本格的な撮影が開始されると、目から変わったチョン・ヨンファと川マルグムはすぐ爆発やるような雰囲気をささげ焙煎息詰まる熱演を広げた。

制作陣は「チョン・ヨンファと川マルグムはコミックはもちろん、強烈でも活力バンプ呼吸を示して俳優たち」と「誤認虎注射武装の対面の後ワイワイした大ヒットの不動産にどのような変化が訪れるか7回放送で確認してほしい」と伝えた。

一方、KBS2水木ドラマ「大当たり不動産」7回は来る5日夜9時30分に放送される。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47786-30990810

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR