FC2ブログ

防弾少年団ジェイホップ、子供の日迎え1億ウォンの後援。累積寄付7億[公式]



児童擁護代表機関緑の傘子供財団(会長イ・ジェフン)は、グループ防弾少年団のメンバージェイホップが子供の日を迎え、暴力の被害にさらされているアフリカのタンザニアの子供のために後援金1億ウォンを伝達しました。

今回の寄付は、タンザニアの子供の暴力予防事業支援のために設立された「One Stop Center」のサポートに使用される。One Stop Centerは、暴力被害児童の被害申告から治療、法律、相談支援、証拠収集などをしたところで、体系的に進めることができるよう緑の傘子供財団で開設したセンターだ。

グループ防弾少年団のメンバージェイホップは、過去2018年、財団の1億ウォン以上の後援された大口寄付者の集まりである「グリーンノーブルクラブ」に名前を上げた。昨年コロナ19で困難を経験している危機家庭児童たちのために1億ウォンを伝達し、2月には、本人の誕生日を迎えて、1億5千万ウォンを寄付した。今回のスポンサーまで含まれて、ジェイホップが緑の傘子供財団に寄付した累積後援金は、合計7億ウォンに達する。

ジェイホップは「コロナ19で全世界的に多くの人が苦しんでいる」と述べ、「死角地帯に置かれている海外の子供たちにも暖かい分かち合いが伝わる道願う心で、過去の国内児童支援に続き、海外の子供のためのスポンサーをしてた」と寄付の理由を伝えた。

緑の傘子供財団イ・ジェフン会長は「グローバルスーパースター防弾少年団のメンバージェイホップの継続的な後援で経済的困難を経験している児童に対する関心が鼓吹されている」とし「財団もジェイホップを含むすべてのスポンサーの方々の意を奉じ、国内外サポートが必要な多くの子供たちのために全方位的に最善を尽くした」と述べた。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47783-a474a4ab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR