FC2ブログ

イ・ホンギ・ハム・ウンジョン・ワン・ソクヒョン・イ・ユジン・ジョンソンチョ、その頃私たちが好きだった子ども特集(「ラジオスター」)



先月第に対するFTアイルランドイ・ホンギが「ラジオスター」を通じて芸能復帰申告式を行う。イ・ホンギは"「ラジオスター」は、常に難しい」と言いながらも復帰放送で「ラス」を選んだ理由を告白する予定で好奇心を誘発する。また、イ・ホンギは普段親交が厚い俳優キム・スヒョンとイ・スンギが軍入隊を控えた自分に推薦した「賢明な軍隊生活」の正体を明らかにする。

来る5日夜10時30分放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」(企画ガンヨウンソン/演出剛性ア)はイ・ホンギ、ハム・ウンジョン、ワン・ソクヒョン、イ・ユジン、ジョンソンチョが出演する「その頃は、私たちが好きだった子供」特集で飾られる。

「ラジオスター」は、子供の日を迎え、視聴者を思い出と童心の世界へ導く「時間旅行案内人」の5人と一緒に時間を用意した。韓国版「ハリー・ポッター」、ドラマ「マジックキッドマスリ」で活躍したイ・ホンギ、大河ドラマ「土地」に出演した演技ハム・ウンジョン、800万突破、映画「過速スキャンダル」のソクソチビワン・ソクヒョン、「スカイキャッスル」の優れたがイ・ユジン、2000年代最高の子供ドラマ「妖精コムミ」のジョンソンチョが登場して思い出を召喚して、笑いをプレゼントする。

うれしい顔の中、先月除隊したイ・ホンギの姿が目立つ。2019年入隊以後2年ぶりに帰ってきたイ・ホンギは"「ラジオスター」は、常に難しい」としながらも、復帰放送で「ラジオスター」を選んだ理由を聞かせて4MCの目をキラキラこれ作った。また、これまで積もったエピソードをふんだんに公開し大活躍すると伝えられている。

イ・ホンギは入隊前周りの人たちに多くの助言を聞いた。特に、彼はいつもの懇意キム・スヒョンとイ・スンギが推薦した「賢明な軍隊生活」のヒントを公開するとして好奇心を誘発する。

イ・ホンギは2002年の「マジックキッドマスリ」を通じて子役俳優として活動し、2007年FTアイランドデビューし、歌手に変身して、多方面で活躍した。イ・ホンギはバンドのボーカルデビューのターニングポイントとなった過去のシーンを回想する。これと共に、彼の変成器時代の希少舞台映像が公開されて視線を奪われする予定だ。

一方、一緒に出演したハム・ウンジョンはティアラで活動していた時期にイ・ホンギこっそり内的親しみを積んだと告白してイ・ホンギを当惑させて作る。イ・ホンギだけ知らなかった」深夜怪談会」急反転ストーリーは何なのか好奇心を誘発する。

子どもたちの「耳時計」と呼ばれた最高の子供ドラマ「妖精コムミ」の主人公ジョンソンチョは「「妖精コムミ」が2000年代に人気が爆発し、50部作で476部作で延長なっていた」との関連ビハインドストーリーを紹介して思い出を召喚する。

続いてジョンソンチョは「妖精コムミ」放映終了後の人気を後にして突然留学に上がった理由を告白する。留学生活を終えた後に、英語の通訳横ドラマ「太陽の末裔」、「青い海の伝説」、映画「シングルライダー」に参加した能力者姿を誇り、撮影現場のビハインドストーリーまで公開する。

イ・ホンギの芸能復帰申告式は5日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認することができる./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47782-c146cd31

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR