FC2ブログ

ショヌ活動休止 "モンスターXの5人体制"




[専門]ショヌ活動休止"モンスターXの5人体制」

モンスターXのシャー誰活動をしばらく中断している。左岸網膜剥離の手術後の体調回復のための決定である。

ショヌの所属事務所スターシップエンターテイメントは3日、「シャーヌ昨年7月に精密検査の結果「左岸網膜剥離」の診断を受け、手術が避けられないという専門家の所見に基づいて手術を行った。手術は成功的に終えたが、完治が容易ではない病気であるため、再発防止のために、現在までに、定期的に検診と管理を受けている」と説明した。

これらは、 "最近シャーヌ新譜アルバムの準備のための撮影中の照明に長時間さらされるとなり、目に不快感を訴えて、すぐに病院を探して検査や診療を受けた。診断結果の日常的な活動は可能かまだ網膜ハエクと増殖性硝子体網膜症を伴っている状態で再発および悪化を防ぐために十分な安定と休息が必要だという専門家の所見を受けた」と明らかにした。

所属事務所は「当社は、アーティストの健康を最優先に考慮するという考えのもとシャー押す含むモンスターXの元メンバーたちとの慎重な議論をした結果、今後のモンスターXのミニ9集アルバム「One of a kind」をはじめとする今後の公式活動時ショヌの参加を一時的に停止して回復に集中することを決定した」と発表した。

モンスターXのはショヌの活動中断でしばらく5人体制で活動する。所属事務所は「専門医の所見に基づいてショヌのスケジュール参加を柔軟に運営する計画であることをご案内差し上げることをご了承お願いします」とし「現在シャーヌ安定と休息を取っており、当社は、アーティストの健康回復のために最善の措置をとるように努力しようとする」と伝えた。

オリジナル表示


モンスターXのショヌ活動停止に関連事務所公式立場

こんにちは。スターシップエンターテイメントです。

モンスターXのショヌの健康状態とそれに伴う今後の活動計画についてファンの皆さんにご案内申し上げます。

過去2020年7月シャーヌ精密検査の結果、「左岸網膜剥離」の診断を受け、手術が避けられないという専門家の所見に基づいて手術を行いました。手術は成功的に終えたが、完治が容易ではない病気であるため、再発防止のために、現在までに、定期的に検診と管理を受けています。

最近シャーヌ新譜アルバムの準備のための撮影中の照明に長時間さらされるとなり、目に不快感を訴えて、すぐに病院を探して検査や診療を受けた。診断結果の日常的な活動は可能かまだ網膜ハエクと増殖性硝子体網膜症を伴っている状態で再発および悪化を防ぐために十分な安定と休息が必要だという専門家の所見を受けました。

当社は、アーティストの健康を最優先に考慮するという考えのもとシャー押す含むモンスターXの元メンバーたちとの慎重な議論をした結果、今後のモンスターXのミニ9集アルバム「One of a kind」をはじめとする今後の公式活動時ショヌの参加を一時的に停止して回復に集中することを決定しました。

これにより、当分の間、モンスターのXは、5人体制で活動する予定であり、専門医の所見に基づいてショヌのスケジュール参加を柔軟に運営する計画であることをご案内差し上げることをご了承お願いいたします。現在シャーヌ安定と休息を取っており、当社は、アーティストの健康回復のために最善の措置をとるように努力しようとします。

常にモンスターのXを応援してくださって愛してくださるファンのみなさんに突然のニュースに心配をおかけした点心から申し訳ないという申し上げます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47779-2ae1b270

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR