FC2ブログ

チョン・ユミ "私を見て戻って映画が撮りたいという言葉が印象的"



俳優チョン・ユミが、様々な顔を見せた。

ファッションマガジン「W・コリア」は、最近、チョン・ユミと一緒にした写真集を公開した。

様々な作品で、常に新しい顔で大衆と向き合うてきたチョン・ユミは今回のグラビアでも、別の魅力を盛り込んだ顔を表わした。

吹いてくる風に自然に舞うヘアスタイルで無心カメラを凝視するとき都会的なシックさが感じられる。一方、レースができ置かれた衣装は、洗練され中特有の可愛らしさがにじみ出る。

特にオレンジを顎に当てて目を軽く閉じた姿は幻想的でありながら自由を満喫する穏やかな雰囲気を完成させる。

以後に行われたインタビューでチョン・ユミは、内面に秘め考えを告白した。

「今まで誰かにはフィードバックの中で最も印象的だったこと」を尋ねた。すると彼は「デビューしたばかりの頃知人に伝えては言葉が思い出される。映画を辞めたし、監督が私を見て戻って映画が撮りたくなったた一言が必ず告白のように感じられた」と答えた。

続いて「働くことは、煙はいつも難しい。その時は運が良く、本当に良い映画にキャスティングされたという考えが大きかった。それドゥルキルカ見怖いたし、そんな状態では、その一言に多大な力を得たことを思い出す」とした。

202105031834021c2.jpeg
202105031834024a7.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47778-a4f7b346

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR