FC2ブログ

「ポッサム」、MBN歴代ドラマ初放送の最高記録」順調な出発」



「ポッサム」チョン・イルとグォンユリの盗んだ運命の渦が開始された。

2日ニールセン・コリアによると、1日に放送されたMBN新しい週末ドラマ「ポッサム-運命を盗ん(以下「ポッサム」)」1回は全国有料放送世帯あたり3.1%、瞬間最高3.9%の視聴率を記録した。MBN歴代ドラマの初回放送の最高記録である。

「ポッサム」1回は興味深い朝鮮時代の風習「ポッサム」で火ぶたを切った。バウ(チョン・イル)は、一人息子石英(高ドンハ)との生活のために選別することなくきたし、ポッサムは、その日のいずれかであった。深夜彼にポッサムを受けた未亡人(ラミーと)は、そのように恋慕する男と一緒に暮らすことができるようになった。詠唱でも「ゲチャバン」で有名な弓だったが、当事者間の合意がないポッサムは絶対しない原則を守り、依頼者には「花嫁はなく、古嫁と虐待と戻ってきてポッサムいくのだから仲良くよく住むという"は、要請を残すなど、彼ラフ外見とは異なる心を持っていた。

光海君(キム・テウ)の娘であり、デブクパ首長李爾瞻(イ・ジェヨン)の嫁水耕(グォンユリ)は最初の夜も行えない青商会未亡人であった。「翁主がともてなし受けたいゲニャ?」は、姑の打撲を耐えなければならし、外外出も1年にぴったり一日、夫の命日のみ許された。考古学に見えますが、ケージに閉じ込められた鳥のように住んでいる水耕に有集まる今そばを守ってくれている祖先宮(シンドンミ)、子供の頃からの友であった義弟デヨプ(シンヒョンス)と叔母様な年で当たりさん(ミョン・セビン)は唯一の彼の方であった。

サンウォンサで夫の期日を過ごすという名分で出てくることができるぴったり一日のその日、「外風思い切りスェラ」は翌年あたりさんの配慮で詠唱口径まで行くされた水耕は騒がれているバウを目撃した。上着まで脱いで高利貸しと争いを繰り広げる彼は文字通り「ゲチャバン」だった。その強烈な印象を残した最初の出会いはサンウォンサにまで続いた。いくつかの事情なのか母、姉と離れて暮らすバウアーは父期日に合わせてサンウォンサを訪れ祭祀さえ過ごすことができない境遇を悲しむし想念に陥っていた。その大騒ぎをした獣のような姿とは違って側に見えるバウアーに水耕は目を離さないできなかった。

しかし、二人の本当の問題なの最初の出会いは全く予期せぬ瞬間行われた。仕事を受けてきた同志チュンベ(イ・ジュニョク)が酔いのためポッサムなければならない未亡人の家勘違いし、白装束を着ている水耕をやめ目標と勘違いしたもの。ところが彼女を連れて行かなければならところに問題が生じ、家に連れて来てしまいたが、翌日依頼した者がグプサルを迎え死んだという知らせに接した。がねじれ頭が痛いバウとは異なり、石英はいよいよお父さんがお母さんをポッサムてきたと考えにときめいた。ついに手も大地はならないというバウアーの目を避けて袋を開き、は、彼女がサンウォンサで見た翁主であることを思い出した。バウアーは父を打撲し、「知りませんでし?このおばさん姫ママだ」という石英の言葉を聞いて、そのまま座り込んだ。一寸の退くことなく、彼睨みつける耕の目は王の娘をポッサムてきた膨大な仕事を犯しだけバウアー前迫ってくる危機を予告していた。

リグの悪縁とは異なり、バウとデヨプの最初の出会いは、友の縁で始まった。解決屋でもお金を稼ぐたバウアーはキバンで発生した成均館儒生たちの争いを解決しに出た。両班の服を着て「グォンジュガ」を歌うバウアーは詠唱とは異なり、きれいで有識者した両班家自制そのものだった。彼の自由な精神と柔軟な芸に反しデヨプが「君が気に入って脱ぐ結びたいそうオ」と求めるほどだった。これから二人の関係がどのように展開されるか、好奇心を高めた部分であった。

初放送から各種コミュニティとSNSに好評が続いた。没入するしかない質の話が感覚的な演出で実装された映像の中に溶けて入って、チョン・イル、グォンユリ、シンヒョンスなどは成功演技変身を知らせ、それぞれのキャラクターを完璧に披露たからだ。特に「青龍の女」ラミーとは、甘草演技台イ・ジュニョクとシンドンミがあちこちにゴマ粒の楽しみを植えすき間を見つけることができない限り回を完成した。

「ポッサム」2回は2日夜9時40分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47770-01657589

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR