FC2ブログ

「論山住民れる "... ペッキョン、軍入隊言及からエキソカムバック「スポ」まで(Vライブ総合)




グループエキソペッキョンが三十歳の誕生日を迎え、ファンと疎通した。

ペッキョンな1日Vライブで「B-DAY:BAEKHYUN-DAY」を進行した。

来る5月6日の誕生日に訓練所入所を控えているペッキョンがあらかじめファンと誕生日パーティーを広げることされたもの。

去る3月、新しいアルバム「バンビ」(Bambi)発表後公式的な活動をしていなかったベクヒョンは「OST録音をずっとしておいた状態だ。また、あらかじめ公開してもされているかわからない、コールドとカールレボ曲、ソムンタク先輩とのカールレボ曲がトレーナー先生が作った曲で出てくる予定だ」と予告した。

また、活動をしていない期間に、インスタント配信食べ物をたくさん食べて太ったはベクヒョンは「スケジュールあるとき、1日1食したが、今ではボールが爆発するようだ。パンツのサイズも大きくなった」と告白した。

ファンとの有料メッセージバブルをよくしていないことについて「(軍訓練所に)行ったとき、私は初めて準備したもの出るより感動ではないかと考えた」と述べた。

ペッキョンは配信食べ物推薦豚肉キムチ煮物、粉飾、昔トンカツなどをお勧めしてファンたちとの議論に出た。

また、「私はハワイアンピザが好きなことについて議論が多いが、皆さんが本当に美味しいハワイアンピザを釘食べた」とし「私の友人もハワイアンピザ食べて何とも思うよ食べる私になっおいしいよ」と話した。

オリジナル表示


ペッキョンは「蝶少女」ジクケムヒットがおびただしいことファンの言葉に「今イプドクといけない」とし「イプドクすぐ1年9ヶ月待たなければならにいい時か"と冗談を言って笑いを誘った。

また、映画推薦についてベクヒョンは「ジョン・ウィック」、「私の頭の中の消しゴム」、「ロードオブザリング」、「ザ・コール」などを推奨してファンたちと話を交わした。

その一方でペッキョンは「ハリー・ポッターは、「賢者の石」だけ見た。魔法もあまり書いて子供の話だみると私に誘致していなかったようだ」と話した。

また、メンバーディオが出演した映画「スイングキッズ」を言及して"すごくおもしろく見た」と冗談を言った。

自分のキャリアを探っていたのベクヒョンは「エキソは紆余曲折が多かったチームらしい。それ耐えエキソエルと絆で一緒にして、お互いの痛みを抱いてあげ盾になってくれる言葉をためらいなく吐くことができるとの間になった今、この最大のキャリアではないか」と、チームに対する愛情を表わした。

ペッキョンは平昌五輪の時を考えて、「「POWER」公演の時は本当に寒かった。私の体が多凍りつく感じだった。ところが、素敵なふりをしなければならいた」と話して笑いを誘った。

またペッキョンはエキソ歌を「スポイラー」してくれという言葉にした小節を歌って「スポ妖精」の姿を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47768-06ce60c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR