FC2ブログ

10月の結婚」イ・ジフン、芸能人級美貌の予備新婦初公開



10月に結婚する歌手イ・ジフン(42)の予備新婦が公開された。

1日スポテレビニュースは、イ・ジフンと予備新婦の結婚式の写真集を単独入手した。

公開された写真の中でイ・ジフンと予備新婦は映画のポスターを見るような完璧なビジュアルを誇っていて目を引く。結婚を控えたイ・ジフンは喜びと幸せに大笑いを作っている。また、横顔がこっそり公開された花嫁は美しい微笑みと芸能人級美貌を誇っており、視線をひきつける。

イ・ジフンと花嫁は来る10月の結婚式を上げる準備に入った。花嫁は年下の非芸能人では、特定の個人は知られていなかった。

イ・ジフンは先月30日、自身のSNSに自筆の手紙を上げ直接結婚を発表した。彼は「コロナ19に困難な時期の間大変な一日一日を過ごしていたが、一人の出会いを通じて、このすべてを勝つくれる結婚という奇跡のようなことが私に起こった」とし「この方と一緒にし、喜びと悲しみ、そして痛みも一緒に分けることができる人という信仰が生じ結婚を決心することになった」と妻になる女性の友人への愛情を自慢した。

続いて、 "一人の夫とした家庭のほとんどが今より一層責任感を持って生きていく」とし「これまで長い時間関心と愛いただいたすべての方々に心から感謝したい、これからの私の活動も期待いただいて見守っていただきたい」と要請した。

イ・ジフンは1996年「なぜ空は」でデビューして「自分の花嫁」、「人形」、「天涯」、「いつでも」などで大きな愛を受けた。HOTカンタ、神話シン・ヘソンとグループSを結成して「狂ってしまった」、「子供スウェオ」、「親知らず」などのヒット曲で活躍した。「ニューハート」、「君は僕の運命」、「最高だ李」、「チャン・ヨンシル」など演技者でも安定した演技力を認められた。最近では、ミュージカル俳優、イタリアン部キャラクターリタリーで活発な活動中であり、6月に新しいアルバム発表を準備している。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47767-717891b1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR