FC2ブログ

「ノルト '少女時代ヒョヨン・ユリ出演... テヨンと幻想ケミ




tvN「信じられないほどの土曜日」の少女時代ヒョヨン、ユリが出演して多彩な笑いを伝える。

この日は、ヒョヨンとユリがスタジオを訪れた。「ノルト「第三の訪問であるヒョヨンは「テヨンが固定メンバーになった後から放送をほとんどすべて見た。今日のワンショットを受けないだろうかならない」と期待感を表わした。一方、ユリは「少女時代のメンバーの中で私とヒョヨンが歌詞をよくない覚えた。私たちは、フンで勝負する方」と言って笑いを抱かれた。

過去の出演当時反転話術を誇ったヒョヨンはこの日、ディクテーションでも語録誕生を予告した。「信じられないほどの土曜日」を「遊びに来た土曜日」と言って、最初から爆笑をプレゼントしたヒョヨンは、録画中格別な語彙に明言機のような姿を見せた。「遊ぶ討議宝」キム・ドンヒョンを凌駕するとんでもない魅力を誇り、「少女時代の宝物」ダウン活躍広げた。

ユリもひらひら耳姿で注目をひきつけた。メンバーがアイデアを出すたびに手のひらを返すよう意見を変え、すべての腹握るしたもの。
だけでなく、バトス出題曲の歌詞を身振りで説明すると、録画中フンと才能を発揮し、「ふんガラス」になった。「ノルト」に完全に適応したガラスは、正解最多近接者にも挑戦して存在感を誇った。

15年親友テヨン、ヒョヨン、ユリの幻想的なケミストリーも楽しさを加えた。相手の歌唱力を評価し、家の中の戦いをしながらも、重要な瞬間には相性呼吸を誇示した。

一方、この日テヨンは親しいの応援の中鳥肌出る実力を発揮した。ピオも鋭いキャッチ力と統計分析能力に決定的な役割をしており、キム・ドンヒョンは正解と後方に「正解リーダー」ジンクスを破るのに苦労した。

このほか、この日のおやつゲームでは、「初声クイズ」21世紀のヒット歌謡ほうが出題された。「K-POPダンス自販機」キーと「ふん金持ち」ガラスは試みにもせずに舞台に乱入、合同公演を披露した。キム・ドンヒョンとヒョヨンは激しい不正解ビッグマッチを続け、ダンスバトルまで行い、雰囲気を熱くした。特にヒョヨンはドレミに熱心にヒントを思い出し食べてくれるやつ車でも変身して興味ジンジンハムをそそりだった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47763-c195fdb1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR