FC2ブログ

オクテギョン、「ヴィンチェンツォ「放映終了所感... 「末永く忘れられない作品 "



俳優オクテギョン「ヴィンチェンツォ」の視聴者に最後の挨拶を伝えた。

tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」(脚本パク・ジェボム、演出キム・ヒウォン)側が1日、俳優の放映終了所感を伝えた。「ヴィンチェンツォ」は放映終了までわずか2回だけを残している。

オク・テギョンはビルラン「ジャンジュンオ役でお茶の間を圧倒してきた。彼は絶頂のソシオパス演技を披露した。血目つきで格別な存在感を誇った。

彼は " 'ヴィンチェンツォ」を撮影しながら多くのことを学んだ。先輩たちとスタッフの方々が、この作品を作るためにどのように努力されたかを認識した」と感謝の意を伝えた。

続いて「過ごした8ヶ月の時間を永く忘れられないようだ」とし「見守ってくださって愛してくださった視聴者の方々には本当に感謝します。最後までジュンウを見守ってほしい」とあいさつした。

一方、「ヴィンチェンツォ」はマフィアの弁護士が繰り広げるダークヒーロー劇である。「ヴィンチェンツォ」 19回はこの日午後9時放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47762-a75e3fbd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR