FC2ブログ

「努力した "... カン・ブジャ、ユン・ヨジョン向け涙の一言」ジーン」




"努力した。子欠陥」

俳優カン・ブジャのユン・ヨジョンに向け、この一言は、すべてのファンの心もあった。

懇意弟ユン・ヨジョンの朗報に強富者は誰よりも喜んだ。新人時代から格別な才能を見せたが、人生の屈曲に多くの困難も経験した後輩だった。

去る29日午後放送されたKBS1「ドキュメンタリーユン・ヨジョン」では、俳優ユン・ヨジョンの55年演技人生が照明された。俳優、作家、監督、プロデューサーなどが総出動してユン・ヨジョンの演技と人生を振り返った。

202104301410363ed.jpeg

演技の先輩であるカン・ブジャはユン・ヨジョンの「TBC入ったときから分かった。子供の頃から格別だった。ポンポン跳ねる驚くギャグとユーモアが格別だった」と回想した。

誰よりもユン・ヨジョンのアカデミー助演女優賞のニュースを喜んだ。強富者は「「今一面ユン・ヨジョン世界である」と言わから、ユン・ヨジョンが「姉それ甘酒、上記の米粒だ。その人気は一日の朝になくなるだろう」としました」というエピソードを公開した。ユン・ヨジョン特有のクールさを垣間見ることができる会話だった。

放送末尾強富者は涙を浮かべてユン・ヨジョンに向かって「努力した子欠陥」と述べた。短い言葉の中で、相手への暖かい心が感じられた。仲間であると同時に、人生の友人の二人の長年の友情を垣間見ることができた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47761-a59e512e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR