FC2ブログ

「イミテーション」第1世代のデニー・アン→4世代エイティーズ、煙石11人が総出動



「イミテーション」の第1世代のアイドルデニー・アンから4世代のアイドルエイティーズ(ATEEZ)まで大韓民国演技11人が総出動する。

5月7日に初放送されるKBS新ドラマ「イミテーション」(監督ハンヒョンフイ/作家キム・ミンジョン、チェソンヨウン/制作隠れシーケンス/企画カカオエンターテイメント、KBS)は、アイドル100万芸能告示時代に合わせて本物を夢見るすべての星を応援するアイドルトリビュート立っている。同名のウェプトゥンを原作にアイドルを中心とした新たな世界観が面白い繰り広げられるものと期待を高めている。

特に「イミテーション」は、世代を網羅大韓民国演技の活躍を予告して期待を引き上げる。まず、第1世代のアイドルgodのデニー・アンとペイビボクス出身のシム・ウンジンが出撃を控えている。劇中デニー・アンは金人脈を備えた能力マンレブのティーパーティー企画会社代表「地学」に、シム・ウンジンはアイドルの一挙手一投足を追う「変記者」に分する。これ二人は、多数の作品に培ってきた確かな演技力を土台に後輩演技を率いバトチョジュル予定である。

これと共に、第2世代のアイドルでデビューし、現在は名実共に俳優として位置づけたイジュンヨウンとパク・チヨンがそれぞれトップアイドルシャークスのセンター「権力」とトップ女性ソロ歌手「ラリマー」役を引き受けて熱演を繰り広げる。何よりも二人とも多数のドラマを通じて、優れた演技力とキャラクター消化を立証して視聴者たちの視線を捕らえてきた万能エンターテイナーだから、「イミテーション」の中心軸となって話を引っ張っていくイジュンヨウン、パク・チヨンの演技活躍に期待が集められる。

これに加えて現役アイドルの反乱が予告されて関心を高める。SF9のメンバーであるフィヨウンとチャンフイは最上アイドルシャークスのメンバーイ・ヒョンとウンジョに分する。特に、Webドラマを通じて演技力を育ててきたフィヨウンは「イミテーション」で初の地上波デビューを知らせ注目を集めている。一方、毎作品ごとに視聴者の脳裏に強烈な印象を残してきたチャンフイは「イミテーション」を介して別一度強いインパクトをプレゼントすることに興味を高める。これに加えて、国民ガールグループアイオワアイ(IOI)出身であるイムナヨウンは劇中のガールグループのティーパーティーのビジュアル担当「現地」役を引き受けた。最近イムナヨウンは、Webドラマ「サマー貝塚」でキャラクターの感情線と成長過程を安定した演技で表現して好評を導いたことがあって、彼の演技に期待が集まっている。

20210430111831f5a.jpeg

だけでなく、大勢のアイドルエイティーズ(ATEEZ)のメンバーであるユンホ、ジョンホ、トーチ、山「イミテーション」を通じて初めて演技に挑戦して演技石に跳躍を控えている。ユンホとトーチ、山それぞれの情熱型アイドルスパークリングのセンター」ユジン」とメンバー」セヨン」、「民需」役を、ジョンホはシャークスの末っ子「革新」役を引き受けた。特にユンホは"初めての演技挑戦であるだけに発音や表情の一つ一つに注意を払いながら練習し、監視も熱心にしながら作品に迷惑をかけないようにして多くの努力したのできれいに見ていただきたいと思う」と伝えたており、派手な舞台で大衆の視線をひきつけているエイティーズの初めての演技デビューに関心が増幅される。

このように「イミテーション」は俳優だけでなく、第1世代のアイドルから4世代のアイドルまで世代を網羅演技が総出動するということだけでも、予備の視聴者の心を浮き立たせている。何よりもアイドル出身の俳優たちが描く新しいアイドルの世界という点に興味をさらに刺激するバー、一週間後にテレビ劇場を訪れるドラマ「イミテーション」の期待感が高まっている。

カカオページ原作ウェプトゥン「イミテーション」は2014年の最初の連載以来ウェプトゥン累積ヒット4.6オクビュ突破、カカオページ購読者400万人突破、カカオページ最大のファン層IP累積コメント60万本を記録して爆発的な愛を受けている世界的なK-ウェプトゥンに北米はもちろん、日本、中国、フランス、インドネシア、タイ、台湾でも旋風を巻き起こしている。特に「トップスター」とリマ、「完成形アイドル」シャークス、「成長型アイドル」のティーパーティー、「情熱型アイドル'スパークリングなど「イミテーション」の新たな世界観が予備視聴者の興味を刺激する。

また、これをさらに硬くする製作スタッフに「新入士官求め領」、「ソロモンの偽証」を演出したハンヒョンフイ監督とキム・ミンジョン、チェソンヨウン作家の出会いが行われ期待を高める。(写真= KBS)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47760-24ad3892

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR