FC2ブログ

ソ・イングク「パク・ポヨン演技毎回感心 "... #や混酸#シュースケ#ウンチル(鉄パエム)[総合]



'キム・ヨンチョルのパワーFM「ソ・イングクが率直な話し方を自慢した。

29日放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM 'にはtvNの新しい月火ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」出演を控えた俳優ソ・イングクがゲストとして現れた。この日の「鉄パエム」には、ソ・イングクの国内ファンだけではなく、中国、日本、アラブファンも呼応を送った。

キム・ヨンチョルはソ・イングクのビジュアルを賞賛した。ソ・イングクは「朝なので顔が注いだ。今日テンションは重く感じ」と冗談を言った。

5月10日放送される「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は消えるすべての事の理由がされている存在滅亡(ソ・イングク)と消えないために命をかけた契約をした人間東京(パク・ボヨン)のきわどい命担保ファンタジーロマンスだ。

ソ・イングクは「パク・ボヨンの演技に毎回感心する。6ヶ月目の撮影をしており、ほぼ最終段階である。略をビハインドでマンドゥルギンした最も簡単な「滅び」がよく似合いそうだ。人間でもなく信徒なく、この世界のすべての消えるものの存在、キャラクターだ。だから、「滅亡」である。ファンタジーロマンスだ」と説明した。

先に「私は一人住んでいる」に出演してきれいではない自宅の状態でお母さんに魂が私の姿を見せてくれたことがある。

彼は「今一人で住んでいる。最近では、きれいに住んでいる。アプリを見ながら家にいるとき気持ちいいことができるものを探すことになる。年齢とともにきれいなものを見たいと思ったよ。最近流行のモジュールも買ってインテリアもしておいてTVも棚ず立てておく式でもしておく。インテリアを微細に変えている。お母さんが最近に腰が良くないいただきなかっ来られた。きれいという言葉は、特にないされた。欠点は、よくわらシヌンデ賞賛はあまりしてくださっただ」と変わった部分を言及した。

続いて「家事の中ではお皿を洗うとトイレ掃除がしたくない。リビングや部屋の掃除は慌ただしく動きと思いますがお皿を洗うはじっと立ってだから大変だったよ。腰が痛い」と話した。

ソ・イングクは23歳で歌手オーディション番組「スーパースターK」で優勝してデビューした。彼は「優勝した日が思い出される」としながらもキム・ヨンチョルのヒントを得て「2009年10月9日ハングルの日である。記憶を正確にしている」と笑った。

ソ・イングクは優勝当時、「このお金(賞金1億)でママの店をドレスドリルだ」とした。これ"ジョプテは方言を多く使う。完全赤ちゃんだ。優勝映像を見ない。賞金は両親に全額だささげた。まだ書かれツィー知っている」と述べた。

2006年に発売した「べべ」にも言及した。「歌詞を書いてメロディーディベロップメもした。私はすべてしたのではなく曲の考えを追加するほうだ。曲多くの作業をしようと努力している。最近もしている」とした。

ドラマ「応答せよ1997」を皮切りに、「空から降る一億の星」、「高校処世王」、「ショッピング王ルイ」など俳優としても活躍した。

ソ・イングクは「演技が増えたと感じる時もあり、なぜその時の感じが出てこないこともある。'38社機動隊」をすると、多くのことを感じた」とした。

チョン・ウンジ、チョン・ソミン、パク・ポヨンなど呼吸したことについては、「福多くのことを認めている」とし「パク・ポヨンと今親しい。チョン・ウンジとは連絡をしないしてちょっとなったチンした」と言及した。

ソ・イングクの脳の構造が公開された。5月の出会い、滅亡が大当たり、パイプライン、眠りたい、寒さ耐性0%と少なかった。彼は「5月に「滅び」もそう映画も出てくる。私はまだ寒い。蔚山は暖かい。冬電気カーペットを入れて寝る。撮影時保温機能のある下着を2つずつ着る」と説明した。

5月封切りを確定した映画「パイプライン」は、油を盗ん人生逆転を夢見る塗油業界最高穿孔技術「ピン石」役を引き受けた。「5月に出てくる、私とても重要な映画だ。イ・スヒョク、船ダビング、船遊覧、音解析のなどが出演する」と宣伝した。

ソ・イングクは「応答せよ1997」の中ユンユンジェの誕生日に「鉄パエム」に出演したことを記念してOST「今年哺乳」を甘く呼ぶこともした。オムテグの声帯模写を披露するなど、才能を発揮した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47752-a441397b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR