FC2ブログ

VI、YGと決別なかった?... ビッグバン公式SNSのプロフィールに登場



ビッグバン公式フェイスブックのプロフィール写真を変更されて
「脱退」のVIを含む5人組グループカット掲載
YG、「バーニングサン事態」でのVIと契約終了

「バーニングサン」事態で裁判を受けているの勝利がグループビッグバン公式フェイスブックに登場して論議がおきている。

去る25日ビッグバンの公式フェイスブックページは、チームを脱退した勝利が含まれているビッグバンの団体白黒写真をプロフィール写真に変更した。

写真はVIを含む5メンバーが並んで立っている姿が入れられた。これ一部のファンはビッグバンのカムバックを暗示する写真がないのかとうれしいしますが、別の彼らは「バーニングサン事態」でチームを脱退してYGを去っVIがなぜ写真に登場したのか困惑している。

特にVIはクラブ「バーニングサン」をめぐる各種疑惑が浮上した当時激しい非難世論にぶつかって、事実上引退ではなく、芸能界「退出」に近かった。当時YGやはり「VIの要請を受け入れて専属契約を終了することにした」と述べている。

しかし、あえて物議をかもしてチームを脱退、所属関係も整理したVIをビッグバン公式SNSのプロフィールに含ませて、様々な推測が提起されている状況である。

一方、VIは、特定の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、食品衛生法違反、業務上横領、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用の撮影、売春斡旋)、常習賭博、外国為替取引法違反、売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反(売春)などの疑いを受けている。彼は去る3月入隊し、現在の軍事裁判所で裁判を受けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2021   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47740-fc352a74

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR